ひーちゃん(伊藤久子)です。

 

 

はじめましての方はこちら

募集中のメニューはこちら

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

このときまで

たびたび勃発していた

 

 

 

 

 

 

それで稼げるようになるんか??

とイラつく夫

 

V.S.

 

そんなこと言われましても

精一杯でございます

な私

 

 

 

 

 

 

だらけた久子の日常

否定劇場。

 

 

 

 

 

「それで稼げるようになるんか?」

と言われたとき、

 

 

 

私はいつも

 

 

 

 

 

うん、ならんよね、、、

 

 

 

でもどうしたらいいかわからない、、、

発信はしているけど

これ以上どうすりゃいいかわからない

 

 

 

自分を満たすのが大事って言われてるから

罪悪感を感じようとも

”がんばって”だらだらしとるんですけど

 

 

 

それを言ってもわからんやろうしね。。。

 

 

 

 

というかほんと

結構いい会社で

しっかり働くちゃんとした人かと思いきや

 

 

 

 

急に仕事辞めて

何にもしなくなった私は

ほんと期待外れの嫁だよね。

 

 

 

 

ごめんね

 

 

 

 

こんなポンコツは

消えた方がいい

 

 

 

 

どうにかしたいとは思うけど

どう動いたらいいか

どうしたらいいのか

 

 

 

 

もうわからないんだって

 

 

どうしようもないし

 

 

 

 

・・・でも

私はそんな今の私なりの精一杯をやってるよ!!

 

 

 

 

 

集客も発信もろくにしたことない奴が!

 

 

申込ゼロを経験したことない奴が!

 

 

モニター依頼をスルーされたことない奴が!!

 

 

 

 

 

偉そうに言ってくんなよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内心で

 

 

 

 

自分責めし

 

落ち込み

 

逆切れ

 

 

 

 

しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

いやもう全く

夫の言葉は

入ってこなかった。

 

 

 

 

 

 

ただただ怖くて

ただただ辛くて

ただただ焦っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に初めて

 

 

 

「そんなんで稼げるようになるんか?」

 

 

 

 

 

 

 

たしかに。

ならんな。

 

 

 

 

 

 

って急に妙に納得した。笑

 

 

 

 

 

 

 

それまではずっと

 

 

 

早くサラリーマン年収を稼げるようにならねば

 

なのに

 

こんなアクセス数じゃ

こんなフォロワー数じゃ

こんないいねの数じゃ

 

無理だ。

 

 

 

 

 

って、

なんだろ、

 

 

心の奥底で

結局諦めていた気がする。

 

 

それで動けなかった。

 

 

 

 

 

そのあと

講座の中で

 

「稼ぐための行動をさせてあげるといい」

 

「稼ぎたいのにそれをしないから

罪悪感が湧くし、イライラする」

 

 

 

と言って頂いたのもあって

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから初めて

 

こつこつ

 

が苦じゃなくなってきた。

 

 

 

 

 

 

一足飛びに結果が欲しくて

得られないことが苦しくてたまらなくて

耐えられなかったのが

 

 

 

 

 

 

今すぐ月100万円とかはいけないけど

 

目の前の人の喜びのために

私の経験が役立つことが嬉しいと

 

思えるようになってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

今、天国が欲しくてもがいている人は

 

どうしても結果が欲しくて

今の状況が受け入れられない人、

 

今が地獄にしか思えない人は、

 

 

 

 

 

 

 

 

今は今の感情を

味わう時

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

嫌だった

苦しかった

避けたかった感情を

 

味わって、

味わって、

味わっていたら

 

転換点がきた。

 

 

 

 

 

 

いつもさ、

なんとかしようって

なんとか回避しようって

頭をぐるぐるさせていた。

 

 

けど、そんなのいらなかったよ。

 

 

 

 

 

 

避けなくたって

なんとかできなくたって

 

 

大丈夫だったよ。

 

 

 

 

 

 

ほんとに、

焦らなくていいし

ゆっくりで大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりが怖かったら

ご相談に来てくださいニコニコ

 

セキセイインコ青自分自身への信頼・安心感を取り戻すセッション

 

★オンライン(ZOOM)60~90分 5,000円

★詳細、お申込はこちら





 

★オンライン(ZOOM)60分 5,000円

★詳細、お申込はこちら

 

 

 

 

こちらもチェックどうぞ~

セキセイインコ黄お手紙相談(無料)

満員御礼!

お手紙相談ご興味ある方は

LINEへご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

 

 

 

ヒヨコひとりでやってみたい方はこちらどうぞ~↓

 

《無料配布中》

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで連れてきてくれた習慣が

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

★詳細はこちら

★ダウンロードはこちら

 

 

 

オカメインコ

 

各SNSはこちら下矢印