やりたいことはやりたいのだーーー。(≧▽≦)な9月の千葉で朝活! | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

本日9月の千葉で朝活でした。

 

 

先月はエイミーブラウンズさんでのランチ交流会でしたので

 

なんだか久しぶりな感じのミラマーレ♡

 

季節のケーキは既に秋♡でした。

 

 

 

 

やりたい事と売れる事は違う。

 

というのはよく言いますが。

 

やりたい事を我慢して売れるものを売れ。

ということじゃなくて

 

売れるもので稼ぎつつ、やりたい事をやるもいいし。

やりたい事と売れることがうまく重なるところを見つけてやるもいいし。

いろいろ やり方、売り方

というのはあるはずです。

 

 

でもさ。

 

 

やりたいことをやってても 

自分が思うように事が運ばないと

なんだか違うのかな???

なんて不安になって違うことやりはじめたり

 

逆にやってるうちに、これ、違うかもしれない・・・・

でもせっかくやり始めたから・・・とモヤモヤしつつずっと続けてたり。

 

そんなこともあるあるですよねぇ。

 

 

一旦、モヤモヤの中に入ってしまったりすると

グルグルしちゃってなかなか抜け出せないものです。

 

そんな時は人に話す。

だけで自分の頭の中が整理されたり

客観的な意見をもらうことで 気づけたりすることもあるあるですね。

 

 千葉で朝活も、皆、同じように悩んだりしたことがある仲間達です。

何でも話してすっきりされたら嬉しいですなー。

 

 

 

さて、ご参加いただいたのは・・・

 

親勉の葉室静江さん

子供が自然とお勉強したくなる!という親勉はじめ

四柱推命も提供できるそうですよ。

子供資質を鑑定してもらいつつお勉強できる子への導き方を教えてもらえそうですねえ。(≧▽≦)

 

彼女は香取市のザファームを紹介してくれました。

 

グランピングあり、コテージありの農園リゾート。

 

コテージもとっても素敵で

私もここ、行ってみた――ーい!!

 

サロン集客といえばこの人 松本くみこさん

成田でまつ毛屋さん経営&コンサルさんです。

 

自撮りテクニックを教えていただきました!

 

皆で練習(≧▽≦)

 

 

 

 

 

フルーティストの森 由紀恵さん

 

11月には美浜区で演奏会を開催されますよ!

白木も行くので、御興味ある方は白木までご連絡くださいね。

 

 

 

茂原の隠れ家サロンアロマティークブランブランのTicoさん

 
からはお顔のむくみをとる目のツボ押しを教えてもらいましたよ。
私はむくみはないけれど、眼精疲労にも効くのかとってもスッキリしましたよ!
 
 
 
さとう式の耳たぶ回しを教えてもらいました。
さとう式ってホントにやさしくふれるだけなんですよねぇ。
 
 
マヤ暦セラピスト☆クリスタル裕子さんからは
 
今日のマヤ暦のエネルギーを詳しく。
今日は赤い月で青い嵐の日 エネルギーを放出し、応援する人をつくるといいとのこと。
朝活にはぴったりの日でしたわーー(≧▽≦)
 

山の会でもお世話になってる
蘇我のアロマサロンカモミールの堀江信子さん
 
からは、お腹が二つにわれる方法を(笑)

横隔膜を広げるように息を吸ったり吐いたりーーー。
これもすごくすっきりしますねぇ。 
ずっとやってたら割れるかな??(笑)
 
そして、
 
スピリチュアルな視点と現実の視点を交えて
ご自身の経験談もふんだんに盛り込んだお話はとてもわかりやすかったなぁ。
 
 

困ったお客様がいらしたときの心得や
 
望みが現実化するときの仕組み
そして、
現実が変わらないこ時にその思い込みが外れるまでの
仕組みを図解説明してくれましたよ。
 
ワークも楽しかった!
 
最初のワークでは
白木はどうやら奇想天外な事をやりたいらしいこと(笑)
がわかりました!
 
 
そしても一つのワークが
ハッピーちゃんのリモコンZ的な ワークだったのですが
順子さんにかかれば『岡目八目ワーク』です(笑)
 
地に足のついた感じがとっても素敵
順子さんのお話はスピリチュアルが苦手な方もすんなり聞けるんじゃないかな?
すっごくフワフワしてないからーー(笑)
 
ということで、大変楽しい朝活でございました。
 
ご参加の皆様ありがとうございました!
 
 
次回の朝活は10月15日白木からあなたのホントのやりたいがわかるお金のワークをGIVEしますよん。

これも楽しいワークですので是非お運びくださいね。