”朝活で講座デビュー!!〜皆様からの感想ご紹介〜” | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

昨日講座デビューだったそうです。(笑)

 

 

千葉で朝活に参加したばっかりに、私に無茶ぶりされてなにやらやる羽目になった人多数(笑)

でも 何かの後押しになったとしたらとっても嬉しいです。

 

 


 

櫻田順子さんはマンツーマンでのセッションは沢山経験を積んでらしたけれど

グループでの講座は初めてだったそうです。

 

全然そんな感jじもなくわかりやすく素敵な講座でした。

 

ご自身の実体験をふんだんに盛り込んでくださったので

とってもわかりやすかった。

 

成功してきたこと。こうやったらうまくいった。

そういったことだけでなくて、

こんなマインドだったから、こんなことになっちゃった。

なんて失敗談もおしえてくださったのでね。

 

あーーーわかるーーー!!!

なるほど、なるほど!な講座でしたよ。

 

 

 

 

そうそう。

今年は1年通して、GIVEをテーマしてきた朝活だったんだけど。

 

やっぱり売れてる人、人気のある人、素敵な人はGIVEが上手です。

昨日の講師の櫻田順子さんもとてもGIVE上手な方です。

 

 

 

GIVEって自分から先に与える。

 

ことだけれど、

 

ギブ下手な人っていて。(笑)

 

要らない・・って人に無理やりGIVE

 

しちゃったり

GIVEの仕方が雑 だったりします。(笑)

 

 

そんなに難しい事じゃないんだけどね。

 

この人GIVEが上手だなぁ。

と思う人がいたら、即効真似してみてね。

 

お仕事に通じることなので

是非ギブ上手になってください。

 

 

まずは自分にギブできることを探してみること (これ大事!)

そしてきっとそれを喜んでくれる人にギブしまくってみる。

 

 

是非やってみてくださいませ♡