起業は軌道にのるまでは・・・!”千葉の朝活に初参加” | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

起業は軌道にのるまで、時間がかるもの。
まずは知ってもらうことから、コツコツと。
 
BY 千葉の母 占い師 悠鈴さん
 
この道 うん十年のベテラン占い師の千葉の母、悠鈴さん。
お忙しい中朝活にご参加くださいました。
 
 

 
悠鈴さんには初めてお会いしたのですが
お話しされることにとっても共感!
 
最初は無料で占いをしていて、
ある人のお金を頂いてやりなよ。
との言葉が、お仕事にするきっかけとなったそうです。
 
まずは知ってもらうために
たくさんのイベントに出店。
ネットでも知ってもらう為にブログを書いて
アメブロ歴は7年。その前にもブログは書いていたそうですよ。
 
----------------
起業は軌道にのるまで、時間がかるもの。
まずは知ってもらうことから、コツコツと。
知ってもらう。事だって結構時間がかかるものなんですよ。
そこから
何をやっていくかも、やりながら、軌道修正していけばいいんですよ。
 
だから、
完璧を求めず、とりあえずやる。でいいのよ。
-------------------
 
 
考えすぎて中々行動ができない・・という方に
ベテランさんからアドバイスしてください!といったらそんな事をお話ししてくださいました。
 
 
 
集客塾やブログレッスンでお話ししている事と同じでね。
 
ですよね!ですよね!
って鼻の穴膨らませてうなづきまくってました。(笑)
 
真面目な人ほど、いいものを、完璧なものをやろうと頑張ってしまうんですよね。
 
それはそれで素晴らしい事。
でも。
でも。
もっと肩の力を抜いて とにかくやっちゃえーの精神のが大事なの。
 
 
1度 やり出すと、動き出すよ。
やり続けていきまっしょい!