満員御礼 あなたの魅力を引き出すプロフィール写真撮影会 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

ありがとうございます!満席となりました。アリガトウ

-------------------------
今年も開催することになりました。
プロフィール写真撮影会!
 
 
プロフィール写真撮影だからといって
起業女子限定ってわけじゃないのです。
(ご参加の方には会社員さんもいらっしゃいます。)
 
 
プロにメイクしてもらって、写真を撮ってもらいたい!
そんな体験をしたい方も
ご希望の方には印刷でのお渡しもできますので印刷代別途)
終活の遺影を取ってみたい方も~♡
 
是非ご参加くださいね。
 
 

 

カメラマンはとまるおさむ氏

 

とまる氏はその人の本質、本来の美しさを見抜いちゃうんですよ。

あなたの美しさを引き出してもらっちゃってください。

 

 

メイク担当は 心理メイクセラピストの石井のぞみさん
元モデル&美容部員さんでとっても可愛い♡

ナチュラルでその人の魅力を引き出すメイクをしてくれますよ。

 

{DD4C41F3-0687-4CE1-856F-29915DF1B023}

 

のぞみさんにポイントを教わりながら、

スキンケア、ベースまで整えた後

石井のぞみさんにメイクをしていただきます。


 

わたしものぞみさんのメイクレッスンを受けたことあるんですが

面倒くさがりな私でも簡単にできるポイントを

教えてくれて、お仕事向けのきちんと感がだせるようになりました。

 

その人のお顔の特徴に合わせたメイクで

自分らしく魅力的になれちゃうこと間違いなし(≧▽≦)。

 

魅力をメイクで引き出したところで、

とまるさんに本来の美しさをこれまたグイっと引き出してもらちゃいましょう!

 

写真撮影はお一人20分程度。

ブログやHP等ネット用のお写真でデータでお渡しします。

 

待ち時間は白木と一緒に楽しくおしゃべりタイムですよん。

 

 

前回撮影会lの様子はコチラをご覧ください。

 
 
撮影場所はこちら。
 
b0299488_20182543.jpg
 

アロマ、石けん、蒸留、紅茶の資格取得と学びのスクールエイミーブラウンズさん

をお借りしました。

 
ご参加お待ちしております。
 
 

満員御礼 あなたの魅力を引き出すプロフィール写真撮影会
日時: 4月21日(土) 13:00~16:30

場所: エイミーブラウンズ
京成千葉中央駅徒歩4分

参加費 15,000円