ニュージーランドへの移住ストーリー 一旦終了とまとめ | 実践!ニュージーランド海外移住 PART2

実践!ニュージーランド海外移住 PART2

ニュージーランド海外移住記。英語力なし、責任感なし、仕事なし。こんな僕がニュージーランドで如何に生活していくか?まずは僕がぶつかります!海外移住を検討の方、ワーキングホリデーや海外留学を考えてる人は、是非その砕けっぷりをご参考に♪

This blog is
「実践!ニュージーランド 海外移住 PART2」

●姉妹サイト:
『ニュージーランド海外移住生活 節約術』
『ニュージーランドでFXトレード(外国為替証拠金取引)』
●ニュージーランド海外移住メルマガの登録は
 → → → 準備中


▼●▼ 寝起きの羊的NEWS ▲▼▲ 
 ▼  Twitter(ツイッター)

ニュージーランドは Auckland の
様々なニュース

みたいなモノを完全に僕の視点で
ツイッターで呟きます ( ̄∇ ̄) 

その名も 寝起きの羊的NEWS 

140文字で、ニュージーランドの
今をお伝えします_φ( ̄ー ̄ )メモ
  


▼●▼ 羊的ノマドライフ倶楽部 ▲▼▲ 
 ▼  (無料オンラインサロン)

【募集中】羊的ノマドライフ倶楽部 [無料]

※今年最後の募集
 12/11~12/13期間限定


━★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★━


ニュージーランドへの移住ストーリー


こんにちは!

12月もいよいよ真っ只中な今日この頃

一年の締めくくりの何だかんだとかで
皆さんもさぞバタバタ忙しくされてる
だろうと思います ( ̄▽ ̄)。o0○


で、そんな忙しいさなかに有っては?
僕のしょうもないブログ、なんてのは

そんなもん読んでる時間有るかぁ!!
って話しだと思うんですが 汗


前回ちょうど、その21.のお話しまでが
終了したって事も有り

※その21、ってのが丁度なの?
 というコトはさて置いて 笑

今年、2020年もいよいよ年末の終盤で
キリが良いって事も有り


この長々と続きました
「ニュージーランドへの移住ストーリー」
のシリーズを


ここで、一旦終了しようと思ってます

※まぁこれだけ期間が長引いたのは?
 あくまで更新頻度が遅いから!って
 お話しなんですが ( ̄_ ̄lll)


ニュージーランドへの移住ストーリー


まぁこの
ニュージーランドへの移住ストーリー

昨年2月 からお話しが始まりまして
2020年の今月に至るまで


よくもまぁ約20話くらいのお話しを
ここまで長~く引っ張ったよね?と
我ながら感心すると言いますか

若干「呆れるくらいの気持ち」にも
なってしまうんですが(T▽T)


少ないながらもお読み頂いていた方
からしますと

引っ張り過ぎやぁ~!ヾ(。>﹏<。)ノ
と思われてた方多数だと想像します


まぁ話がクドイというのは僕の特徴
みたいなモノなのですが

とにもかくにもニュージーランドへ
渡航する準備が、一応は整った?!

という状況になった所までは話しが
出来ましたので

一旦、このシリーズは幕を引きたい
と思います _φ( ̄ー ̄ ) カキカキ


ニュージーランドへの移住ストーリー


実際のところ

どういう方法で?みたいな事は特に
具体的には触れず

大枠の流れの部分や自分が考えた事
気持なんかを書き綴って来ましたが


そんなに多くの方は読んでないとも
思ってましたが

「参考になりました~」という様な
メッセージを個別に頂いたりもして

まぁ一つの事例っていう意味では?
参考になった方もいたのかな~って
思うに至ってます ( ̄▽ ̄)。o0○


ただ、いずれにしましても

もしもニュージーランドへの移住や
海外移住などを検討されてる方は

結局は自分自身や家族の目的、理由
優先順位などなどは

どんな人とも被らない自分達個別の
内容になって来ますので


日との意見や情報等を参考にしつつ
あくまでも自分達をメインに考えて
計画、検討、行動されれば良いかな
って思う次第です


では最後になりましたが、ここまで
記載してきました

ニュージーランドへの移住ストーリー
のまとめとして

まとめリンクを置いておきますので
お時間ある時にでも、流し読みして
頂ければって思います

ニュージーランドへの移住ストーリー その1.

ニュージーランドへの移住ストーリー その2.

ニュージーランドへの移住ストーリー その3.

ニュージーランドへの移住ストーリー その4.

ニュージーランドへの移住ストーリー その5.


ニュージーランドへの移住ストーリー


ニュージーランドへの移住ストーリー その6.

ニュージーランドへの移住ストーリー その7.

ニュージーランドへの移住ストーリー その8.

ニュージーランドへの移住ストーリー その9.

ニュージーランドへの移住ストーリー その10.

ニュージーランドへの移住ストーリー その11.

ニュージーランドへの移住ストーリー その12.

ニュージーランドへの移住ストーリー その13.

ニュージーランドへの移住ストーリー その14.

ニュージーランドへの移住ストーリー その15.

ニュージーランドへの移住ストーリー その16.

ニュージーランドへの移住ストーリー その17.

ニュージーランドへの移住ストーリー その18.

ニュージーランドへの移住ストーリー その19.

ニュージーランドへの移住ストーリー その20.

ニュージーランドへの移住ストーリー その21.


では、次回をお楽しみに~


ニュージーランドへの移住ストーリー



【お知らせ】

●あなたが書き込み可能で皆に意見を聞いたり
 質問出来る、そんなフェイスブックグループ
 を作りました♪

 良かったらお気軽に参加申請してください! 
 ニュージーランド海外移住倶楽部


●コチラ ↓ は僕の運営するFBページの方です

 ※上のグループと同じ名前ですが違うモノです
 
 ※皆さんが自由には投稿は出来ないのですが
  各投稿にコメントは付けれますので情報収集
  にお役立て下さい! 
  ニュージーランド海外移住倶楽部



2020年!今年こそ目標達成だ~(炎∇炎)メラメラ 
僕も!私も!と2020年頑張ろうと思ってるあなた!
良ければポチっと応援宜しくお願いいたしま~す♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


■ニュージーランドで働ける会社を
 日本語で探せる!っていう便利な
 リクルートのサイト
 
※無料登録しておく価値アリ!!!
 

リクナビNEXT