社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ



立て直せ。




ってことで重い腰をあげて

色々と片付けてきた。



支払い関係は色々考えて

各口座に必要費用を配置して。



ついでに都知事選期日前投票に行ってきて。

だけどなんか都議会補欠選挙はまだできないらしく

また行く羽目に凝視



同日投票日なのに期日前投票できる期間が違うって

初めてな気がするんだけど

今までぶち当たらなかっただけかしらキョロキョロ



まぁどっちにしても立て直すために

区役所にも行きたかったからいいのえー



この区役所でまた壁にぶち当たったのだけど笑い泣き

この話はまたの機会に。



そしてその後に税務署ね。

2年分確定申告してなくて。



還付だから5年猶予があるしとか

調子乗ってやってなかったんだけど

そのせいで前回も年末調整で終わらせることができず

確定申告にもつれ込んだのでチーン



自業自得なんだけどね。



今年こそ年末調整からの

ワンストップでふるさと納税決めたい真顔



ただこの確定申告するのに腰が上がらない原因が

前みたいに気軽に申告できなくて

事前予約しないといけないから。

ずぼらーにゃな私には高いハードルゲローゲロー



でもね、

コレなのでね。



返してもらえるものは

早めに(もうすでに遅い)いただこうかと。



で、税務署に行って

事前予約とるために内線で予約とったのだけど。



対応してくれたお兄さんの声が

いい声してた笑い泣き飛び出すハート




ありがとう。←?




落ち込んでメンタルやばやばなんだけど、

見ず知らずの声に癒されましたニヤニヤ




テレワーク勤務だと

大人との会話も激減なのよくないね。



確定申告の予約はとれたので

資料準備しておかなくちゃ。




あたし頑張るわ。




おまかせ広告飛び出すハート

クリックありがとうございます飛び出すハート

私もおまかせ広告載せてる方いたら

クリックしにいきますラブ







ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ