改めまして自己紹介



ゆうりですニコニコ



クッキーのプレゼントステータスクッキーのプレゼント

首都圏出身

都内在住在勤

フルタイムで働くSE

アラフォー


クッキーのプレゼント家族構成クッキーのプレゼント

高学年の長女

未就学児の次女


チワワの長女(虹の橋在住)

チワワの長男


クッキーのプレゼント性格クッキーのプレゼント

高校時代に大好きだった元カレに

ゆうりって私立T女学園のタケダに性格似てるよね~

って言われたことを根に持ってます。

でもマンガ読んでみて納得した

 

 

あたしそっくりだよ笑い泣き



新しいこと(場所)が苦手で

安定を望む性格ですが

やりたいことがあるとアグレッシブで

周囲の度肝を抜くことがあります。


とはいえ慎重派で

リスクをめっちゃ検討します。


ゲームとマンガが大好きですが

ゲームは子育てもあるのでほぼほぼやらなくなりました。

私のSwitch、長女にとられたしピリピリ




2021年に離婚成立し、シングルになりました💃

2018年から別居していたので

実に3年かかっての離婚劇。

話が通じなかったので

裁判一歩手前までいった離婚調停での成立。

長かった…



元旦那は自分本意で経済力がなく

他力本願で寄生する人間でした。


元旦那の離婚案件フルコンボなやらかしが原因なので

当然慰謝料を請求するも

負債しかない人間なので

慰謝料はおろか養育費も最低水準。


一馬力でも家族を養ってくつもりで

社畜として生きています真顔


そのためアメブロでは

離婚について

元旦那について

元義家族について

副業について

本業について

子どもたちについて

わんこについて

などなど呟いてますー



よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート