社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ



また投稿が空いてしまった。。



アメブロ書いてる場合じゃないくらい

やばくて焦っています。。。



独身時代に貯めてた貯金をサイコパス(元旦那)のせいで

ほぼ失ってしまってる時点で崖っぷちだったのだけど。



晴れて離婚できてから家計にテコ入れして

なんとか改善させて回復していたのだけど。。。




舐めてはいけない

教育資金チーン





そのうち書くと思いますが

あね姫ちゃんうさぎ、中受トライしました指差し



紆余曲折ありな受験体験。



残念ながら第一志望校に振られてしまいハートブレイク

別の私立に進学を考えたのですが手続きする土壇場で



高校受験でリベンジするプンプンダッシュ




と、決断したので公立に進学しました照れ




でね。

この中受…魂




噂には聞いていたけど、

課金ゲームって本当です魂が抜ける




塾につぎ込むつぎ込む…笑い泣き



同じ門下生のセンパイ方が周りにたくさんいたので

いくらくらいかかったか見通しを聞いてはいたけど

物価高の煽りを塾代でもうけるチーン



塾の基本料金はもちろん特別講習とか全体的な料金が

センパイ方の頃(前年や前々年なのに!!!)と比べ

あね姫ちゃんうさぎの年は1.4倍不安



6年の後期(10月以降の5ヶ月程度)だけで100万飛ぶよ

と、脅されていましたが滝汗

怖くて計算してないけど150万近く飛んだと思われる…滝汗




リベンジ組は中1は実費のみで継続できるとのことで

今年は教育資金がそこまでかからないから

2年後の高受と3年後のちび姫ちゃんハムスターの中受に向けて

貯めないといけない不安



なのにね…不安




現実を見るのが怖くて実はメインバンクの通帳記帳ATM

3年ほどしてませんでした真顔



それが固定資産税の請求書が届いたので

金策のため覚悟を決めて残高確認をしてきました真顔

注意それでも通帳記帳はせず滝汗




残高を見て震える…滝汗




約68万赤字だよーえーん

なんとかして68万の赤字を黒字に転換させなければアセアセ





ただ、、、、



本職が忙しく(安定の社畜牛)

副業に手をまわせずにいてえーん

副業もシステム代とかで赤字もやもや




マジで背水の陣でなんとかしないと

破産になってしまうえーん




もう、、、

目の前真っ暗で子どもの前で涙ぐみそうでした悲しい



子どもの生活の質と教育環境だけは

現状維持させなければ…ショボーン






おまかせ広告飛び出すハート

クリックありがとうございます飛び出すハート

私もおまかせ広告載せてる方いたら

クリックしにいきますラブ







ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ