ネザーランド・ドワーフフルタイム勤務新米シンママゆうり

うさぎコツコツと真面目で優しいあね姫ちゃん

ハムスターチャレンジ精神旺盛でひょうきんなちび姫ちゃん

チワワ黒僧帽弁閉鎖不全と戦う甘ったれちーくん


以上のメンバーで力をあわせて

ドタバタわちゃわちゃ毎日奮闘照れ


トラブルばかりで家族を危機にさらす

配偶者の断捨離に成功炎

養育費と慰謝料から逃げるのが目に見えてる…ムキー

私の収入だけで家も教育も生活も守るわプンプン

鉛筆副業&ポイ活奮闘 

 鉛筆断捨離(離婚)活動

鉛筆子育であったこと


などなど書いてます照れ

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

アンケート回答だけでもらえますラブ

私貰って使った。

メールとチラシ?はたまにくるけど気にならない真顔



よかったの。
でも実は今これ使ってるの。
無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル


これ使いきったら定期にするか、

他のをジプシー的に試しまくってから定期にするか、

絶賛悩みちぅ

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 



どもおねがい

ゆうりですおねがい




保育園にお迎えにいったら

同じ小学校のママ友がニコニコ☺️しながら

近づいてきた。



ゆうりちゃん!

PTAやる気ない?

今年指名委員の担当になっていたことを

先週知っててスカウト全くしてなかったのー!




丁重にお断り真顔




ヒラをやろうと狙ってはいるけど

本部役員はやれない…




平日集まりってムリゲーだから笑い泣き

しかも昼間笑い泣き





どうやら今年は本部役員候補がいなくて

現指名委員が必死に人材探しをしているらしい。





でも、PTA本部役員って常連さんとかいるんだよね。

今年も常連組は?

と聞いたら常連組もいるけど定員に満たないそうな。





あれ?

でもこの間他薦の手紙配られたよ?

指名委員のスカウトって他薦前に終わるよね。





と、聞いたら内情を教えてくれた。




それがさー!

聞いてよ!!

他薦の手紙配ったら、

他薦された人と自薦で手を挙げてくれた人がいたんだよ!!



えー!すごいじゃん。

それなら指名委員の活動大丈夫じゃないの?

他薦はともかく自薦がいるなんてありがたすぎる!



と、思うじゃん?

そしたらさー。

他薦の人は自分がなんで推されたのかわからないし厳しい。。

と戸惑ってて…

自薦の人は一年だけなら本部役員やってくれるって言ってるのに、

自薦はダメだとか

2年勤めれないとダメとか

色々と条件を本部が言い出すんだよ!!




…え?

本部役員って2年縛りなの!?

初耳なんですけど!?

1年でもハードル高いのに縛りがあるならまず厳しいよ😱

ってか自薦なんてありがたすぎるのに何でダメなの滝汗




だよねー!

私も2年縛りがあるなんて知らなかったし規約にないし。

何より1年だけでもやってくれるって言ってるんだから

ありがたくお願いすればいいのにさー!

1年だけなら…って言ってても、

実際にやってみたら翌年もやってくれるかもしれないのに。



しかもね!

候補者挙げたら、その候補の人が

働いてるかどうかフルタイムかどうか確認してっていうの。

周りフルタイムばかりだし💦

保育園、パートの人もいるけどさ…

幼稚園組も子ども大きくなってきたら

パートにでてる保護者もけっこういるし…

ってか自薦がダメなのが本当に意味が分からないーーー!!!





と、大絶叫。




指名委員のママさパパさんたちと現本部役員が

(このご時世なので集まらずに)

LINEで次年度本部役員について超激論して祭り状態だそうです。




いるのかしら…

来年の本部役員さん滝汗



PTA活動は子どもたちがとても楽しそうにしてて

ありがたいんだけど…



平日昼間に活動してるから、

本部役員じゃなくてもヒラの係りでもハードル高く…



自分ができる作業の担当にすかさずチャンスを狙って

手を挙げないといけないのがなかなか…なかなかガーン



あね姫ちゃんのノルマは無事クリアしたので

ちび姫ちゃんのノルマも早めにクリアしてしまおう。。。






PCノウハウを蓄積するために
登録した
無料メールマガジン➰メール


必要なのはメールアドレスだけ。
フリーのメールアドレスで大丈夫でした。

2週間ほどのメルマガレッスンニコニコ
怪しくないか、調べまくって登録してみました。笑

私はまだ本格的にレッスン受けたことを
アメブロに反映できてないけど、
ずーっとアメブロ収入0円だったのが
ちょっぴりアドバイスいただいたことをやっただけで


今年7,908円!!
ぜんぜんだけど、0円が7,908円になって感動笑い泣き
アクセスランキングが低い私でも収入があって感激笑い泣き


本腰入れれたらもう少し増えるのかなーチュー
時間がなくてぜんぜんできてないの。
社畜になっている場合ではないのだよ牛


ノウハウがないので、知識を増やすために
無料で情報得れるならとチャレンジ中ニコニコ

激しい勧誘もなかったし、
迷惑メールもきてないし、
フリーアドレスでオッケーなので
とりあえず登録だけでもよければぜひ爆笑

まぁ。私の実績微妙すぎますけど(笑)




ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン


最近ROOMちゃんと(?)やりはじめましたおねがい


フォローしてね…

 ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン