ネザーランド・ドワーフフルタイム勤務新米シンママゆうり

うさぎコツコツと真面目で優しいあね姫ちゃん

ハムスターチャレンジ精神旺盛でひょうきんなちび姫ちゃん

チワワ黒僧帽弁閉鎖不全と戦う甘ったれちーくん


以上のメンバーで力をあわせて

ドタバタわちゃわちゃ毎日奮闘照れ


トラブルばかりで家族を危機にさらす

配偶者の断捨離に成功炎

養育費と慰謝料から逃げるのが目に見えてる…ムキー

私の収入だけで家も教育も生活も守るわプンプン

鉛筆副業&ポイ活奮闘 

 鉛筆断捨離(離婚)活動

鉛筆子育であったこと


などなど書いてます照れ

 



大変!

私、マナラナマラだと思ってた真顔

今さっき間違いに気づいた。

どっかで間違えてナマラ書いてる気がして

穴があったら引きこもりたい真顔

そして思い込み激しすぎてナマラ定着しちゃったから

これからも間違える気がする真顔




どもおねがい

ゆうりですおねがい




けっこう前からやってるから

もう皆さんやりましまかね?


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 【無料トライアル】アンケートでゲット★マナラホットクレンジングゲル

 



私はこのバナーで知る前に

500円のお試しでやってしまい。

今100円キャンペーンやってるんですね。



でも

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

ここからいけばアンケートに答えるだけで

無料で試せるっぽい。



いいなぁ…

無料トライアル…えー

ナマラ…

…マナラちゅー




こんな感じでポストイン郵便局


我が家のお風呂はもっと遅い時間なので

無問題ですよニヤニヤ



開けるとどーん!!




なかみがどーん!!

写真を撮ったときには
すでに一日目使い終わってましたデレデレ



なんか漫画ついてたデレデレ


1日分。


裏面。



出すとこんな感じ。
ねっとりぃ~チュー
そして暖かい!!

柑橘の香りが爽やかで洗顔してて気持ちいい爆笑


洗ったあともつっぱることなく
いい感じ。

クレンジングと洗顔がこれで済むのが
楽でいいラブ

ねっとりしてるから顔にゆっくりなじませていくのが
マッサージになって気分がいいです爆笑


まだ試してない人はぜひぜひ
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マナラ真顔



お試ししてから定期に切り替えてるお友だちが

数人いるの。(スタートから定期の友もびっくり)

まぁこれなら確かに定期もいいな爆笑

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

コロナで在宅勤務が増えたため、

マスクで隠れるのをいいことに

素っぴんで過ごす日が多くなりました。


が、クレンジングだけじゃなく

マッサージ効果も期待チューなので

毎日使っても良さそうウインク








ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン


最近ROOMちゃんと(?)やりはじめましたおねがい


フォローしてね…

 ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン