ネザーランド・ドワーフフルタイム勤務新米シンママゆうり

うさぎコツコツと真面目で優しいあね姫ちゃん

ハムスターチャレンジ精神旺盛でひょうきんなちび姫ちゃん

チワワ黒僧帽弁閉鎖不全と戦う甘ったれちーくん


以上のメンバーで力をあわせて

ドタバタわちゃわちゃ毎日奮闘照れ


トラブルばかりで家族を危機にさらす

配偶者の断捨離に成功炎

養育費と慰謝料から逃げるのが目に見えてる…ムキー

私の収入だけで家も教育も生活も守るわプンプン

鉛筆副業&ポイ活奮闘 

 鉛筆断捨離(離婚)活動

鉛筆子育であったこと


などなど書いてます照れ

 


どもおねがい

ゆうりですおねがい



もはや(私の中で)祭と化し

見物となっているキャンペーン(確認するの飽きてきた)

Oisix(オイシックス)21周年記念キャンペーン♪

 



ディスってるように思われたらすみませんアセアセ

私的には楽しくなっちゃってるんですよねニヤニヤ

中身といつまで延長されるのかをわくわくしながら見ていますニヤニヤ



お値段的に安かったのは本当にキャンペーン初期ですけど

中身のお得具合は甲乙つけがたく…

何回も買えたら良いのに真顔

見るたびに

こっちがよかったかなーえー

って思いますからねラブ



なので本当に終了したら自分なら膝から崩れ落ちるので

まだで気になってる方はチェックしてください爆笑



で、受け取りの関係で注文してから届くのに日付指定で

先日にしてましたおねがい



届いた。

写真のセンスよ真顔




開封!バーーン!!

昭和な表現


達筆なおてまみメール入ってたハート


中身!ドーーン!!

逆さまだわ( ; ゚Д゚)


みっちりピンクハート





こんな感じでたくさん入ってましたチューラブラブ

で、作ったよ。

キットのビビンバ丼と中華スープキラキラ



まぁー!
写真と盛り付けのセンスのないことガーン



簡単に20分で本当にできちゃいますおねがい

材料もある程度カットされ下準備されてますしウインク




姫ちゃんズバレエ大喜びで完食もぐもぐ



あね姫ちゃんうさぎが葉もの野菜をあまり好きじゃないのですが

残さず美味しい美味しい喜んで食べてましたラブ



キットの説明書には、
自分で調味料調合した場合なども記載されていたので
また自分でも材料そろえて作れそう照れ



本当にお野菜もおいしく、手軽で便利ですおねがい
仕事でへとへとでもちゃちゃっと作れちゃうのありがたい。
しかも栄養バランスもばっちりウインク


単発で頼もうかな~口笛キラキラ



写真のセンスと盛り付けの残念さと説明ベタにより
これを読んで購買意欲がくすぐられる人はいないかもしれませんが笑い泣き
とってもおすすめですよラブラブ

どうやったら上手にレポできるのかしら…笑い泣き
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 このキャンペーン、いつまでも続きますようにニヤニヤ

そして回数制限なくなりますように真顔



ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン


最近ROOMちゃんと(?)やりはじめましたおねがい


フォローしてね…

 ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン