ネザーランド・ドワーフフルタイム勤務新米シンママゆうり

うさぎコツコツと真面目で優しいあね姫ちゃん

ハムスターチャレンジ精神旺盛でひょうきんなちび姫ちゃん

チワワ黒僧帽弁閉鎖不全と戦う甘ったれちーくん


以上のメンバーで力をあわせて

ドタバタわちゃわちゃ毎日奮闘照れ


トラブルばかりで家族を危機にさらす

配偶者の断捨離に成功炎

養育費と慰謝料から逃げるのが目に見えてる…ムキー

私の収入だけで家も教育も生活も守るわプンプン

鉛筆副業&ポイ活奮闘 

 鉛筆断捨離(離婚)活動

鉛筆子育であったこと


などなど書いてます照れ

 



なんか急にアクセス数増えたと思ったら

久しぶりにアメトピ掲載していただきましたちゅー飛び出すハート



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





どもおねがい

ゆうりですおねがい




今日ポスト📫️を開けたら封書が入ってた。

差出人は司法書士さん。


これで依頼した司法書士さん。




請求書在中書かれてるポーン




もう払うもの払ったはずなのにアセアセ

まさか何か追加で費用発生したのかなアセアセ




と、焦って開封。




明細見たら

これのトラブルだらけの際に

明細貰ってすぐ振込した内容と全く一緒ポーン




え、なにこれチーン




領収書じゃなくて請求書入ってるし

同封されてる手紙に



早く振り込んでね




とか書かれてるしチーン

地味にいい金額不安




慌てて司法書士さんに電話したけど

誰も出やしねぇ魂が抜ける



そして留守電にもならないネガティブ




いただいたお名刺に書かれてたアドレスに

問い合わせてみたけど…




お金に関することだから

一刻も早く知りたい魂が抜ける




間違えて二重に請求したとかだったら…




銀行にしても

司法書士にしても




トラブルだらけだな魂が抜ける



大丈夫なのか不安になるわ不安

早く返事が欲しいけど

週末だし早くて月曜日だろうか…チーン




なんかまだスッキリしないけど

家庭的断捨離作業は

ペアローンを単独ローンに契約変更できた段階で

サイコパスクソヤロウが関係する事務的作業は

すべて(たぶん)終了。



慰謝料と養育費だけの関係まで断てました。



なのでなかなか書けなかった

離婚ドタバタ劇を

備忘録がてら

少しずつ書こうかと思いますえー

過去に投稿したのもメンテしつつ。




あー…

早く

請求書は間違いでした

支払済み確認してます

という答えを聞きたい。



これで間違いじゃなかったら

納得するまで説明してもらいたい魂が抜けるストレス…








PCノウハウを蓄積するために
登録した
無料メールマガジン➰メール


必要なのはメールアドレスだけ。
フリーのメールアドレスで大丈夫でした。

2週間ほどのメルマガレッスンニコニコ
怪しくないか、調べまくって登録してみました。笑

私はまだ本格的にレッスン受けたことを
アメブロに反映できてないけど、
ずーっとアメブロ収入0円だったのが
ちょっぴりアドバイスいただいたことをやっただけで


今年7,908円!!
ぜんぜんだけど、0円が7,908円になって感動笑い泣き
アクセスランキングが低い私でも収入があって感激笑い泣き


本腰入れれたらもう少し増えるのかなーチュー
時間がなくてぜんぜんできてないの。
社畜になっている場合ではないのだよ牛


ノウハウがないので、知識を増やすために
無料で情報得れるならとチャレンジ中ニコニコ

激しい勧誘もなかったし、
迷惑メールもきてないし、
フリーアドレスでオッケーなので
とりあえず登録だけでもよければぜひ爆笑

まぁ。私の実績微妙すぎますけど(笑)




ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン


最近ROOMちゃんと(?)やりはじめましたおねがい


フォローしてね…

 ふんわりリボンありがとうございますふんわりリボン