社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ



つづきです。



無事受付ができたので

診察台に案内されました。



歯医者さんは数年振りなこと

昨夜歯が痛くなったこと

でも寝れる程度の痛みだったこと

掛かり付けは別にある(といって良いのか微妙。笑)が

予約がすぐにとれなかったこと



を説明してみてもらいました。




とりあえずレントゲンをとってもらったら




親不知に大きな虫歯歯が…もやもや






いつか抜いたほうがいいね

と、言われていた親不知…




ついに時がきてしまった…魂が抜ける



とりあえず掛かり付けでも予約しているので

治療はせず痛み止めと抗生剤をだしてもらいました。

今痛みないし。



そして数年分の蓄積された

歯石をがっつりとってもらいました真顔




これで掛かり付け歯医者さんに見てもらうとき

少し口腔内環境が改善されたであろうと

ほくそ笑むニヤニヤ

歯茎から出血しまくった成果よニヤニヤ



他にも小さい虫歯が

ひょっこりはんしてるらしいですが

それが痛みの原因とは考えられないとのことで

掛かり付けの診察まで温存真顔




心配なのは

私の歯は虫歯の入り口が小さくても

中でうわーっと広がってる傾向が

多々見られるとのことで

(子どもの頃から言われてた)



月末掛かり付けで削ってもらったら

実は巨大でした。


も、ありそうで怖い魂が抜ける




飛び込みだったのに

とても丁寧で優しい先生でした。



初印象はそれなりだったけど。笑




あと、びっくり!

お会計がPayPay可能になっていましたびっくり


ここで矯正とか頼んだら

地域の還元まつりの時とか

すごいお得かもびっくり

とか思っちゃった。




お次の誰得年始早々歯が痛いレポートは

掛かり付けでの親不知抜歯への道になる予定です…笑い泣き


ちなみに掛かり付けの歯医者さんは

電話予約ーの現金払いーのです。

PayPay払いいいなぁ…





CheckUpシリーズって

色んな歯医者さんで推奨されてますよね。

なので我が家で使ってますニコニコ

 

 


 

おサボりもするけど

歯が強くならないかなと期待を込めて

食べてますよだれ



 





ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ