社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ



つづきです。



時間になり重い足どりで

歯医者へ向かう。



テリトリー内の歯医者さんなので

お初ですけど場所は分かっています。

到着して中に入ると

受付のお姉さんとホームページで見た院長が。



キョトン顔真顔




ん?




ネット予約初めてだし不安…




あの…初めてなんですが

○時から予約したゆうりです…



と恐る恐る言うと

院長が閃いたかのように




あぁー!

さっき電話をくださった方!




いえ、電話してません真顔




あ…いえ…

ネット予約したのですが…



というと


あぁー!

ネット予約!!

忙しくて見てなかった





って言われました真顔

ナンテコッタイ/(^o^)\




そういや他の歯医者さんの口コミでも見た。



ネット予約したのにシステムに反映されてなくて

バッティングしたり

来院してからの受付になったり

システムは進んでいても病院はアナログのまま

的な口コミを。



ここもかー笑い泣き



運良く?その時は

他の予約とバッティングしてなかったようで

ネット予約通り受付してもらえました。



問診票書いているときに



あぁー!

本当だ!

予約きてる!!

今受付ましたー!!




って言われました笑い泣き




何かそれお客さんには黙ってたほうが…

みたいな話も誤魔化すこともなく

ペラペラしゃべってくれ

色んな意味で清々しかったです真顔




おばちゃんってこんな感じだよね。




って王道なおばちゃんな感じ。

憎めない。



いや、

こっちの予定どおり受付してもらえたから

ってのも結果オーライであったけど。



断られたら怒髪天ムキーだったかもー笑






CheckUpシリーズって

色んな歯医者さんで推奨されてますよね。

なので我が家で使ってますニコニコ

 

 


 

おサボりもするけど

歯が強くならないかなと期待を込めて

食べてますよだれ



 





ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ