こんにちは。
世界中の人と友達になりたい
ショコです爆笑
 
 
 
 
 
===============================
1/18(金)開催予定の
アメリカ大学留学イベント
【残席1】
ご興味がある方は是非ご参加ください♡

↓下のボタンをクリック↓

申し込みはこちら

===============================

 

 

 

3ヶ月MAYAブログ塾個別コンサルで

お世話になったMAYAさん主催の

長期受講生のみの交流会に

今月初めに参加してきました。

 

 

 

その交流会でのプレゼント交換で

なんとMAYAさんからの

プレゼントが当たったんですハート

 

 

image

 

 

その時のことをMAYAさんが

ご紹介下さっています。

 
 
 
MAYAさんからのプレゼントは、
なんと3つ!!
 
 
  • アロマブランドのHARNNのお茶ブランドTichaa

image

お茶好きの私はこのパッケージ見ただけでキュンときてしまいましたー♡

 

 

Tichaaは、茶葉だけでなく

素敵なティーポッドやグラスなど

色んなグッズもあるようなので

 

一度お店に行って

手に取ってみたくなりました!

TichaaのHPはこちらから

 

 

 

  • ラオスへ行かれた際に買われたミニポーチ

image




素敵なデザイン♡

だけど、

上手く合わせられるか迷って

買うのをためら大人なデザイン。

 

 


でもこうやって頂くと

ちょっとチャレンジして

普段の洋服にどうやって合うか考え、


新たな合わせ方が見えて来て

普段使いでも

使わせて頂いてます♡

 

 

こう言う挑戦ができるのも

プレゼント交換のいいところなんだと

新発見できました!

 

 

 

 

 

そしてもう1つが

  • MAYAさん直筆のメッセージ

image

 
これが1番MAYAさんだっ!
って思えるMAYAさんらしさを
感じた内容でした。
 
 


 
そのメッセージとは。。。
 
 


=================================
まず、先送りしていた【アレ】を
1ヶ月以内に実行し、
MAYAにメールで結果を報告してください♡
=================================
 
 


どうです?


MAYAさんっぽいですが、
頂いた瞬間、衝撃的でした笑








このメッセージを頂いたのが
12月2日。
 
 
 
1ヶ月以内なので、
1月1日までに先送れしていたものを
実行し、MAYAさんへ報告するって
いうもの!
 
 
 
・・・・残すところ9日。
 
 
 
実は、MAYAさんがあの記事を
アップするまで【実行して】と言う
部分を欠落してメッセージを読んでまして・・・
 
 
 
・・・・何もやっていなかった滝汗滝汗
 
 
 
 
ヤバイ!!
 
 
 
とさすがに焦り、
そこから取り組み始めましたよ!
 
 
 
先送りをしていた【アレ】を!
 
 
 
 
私の先送りしていた【アレ】とは、
 
 
 
 
2017年後半の
家族のフォトアルバム作成
 
 
 
すでに2018年ももう終わるタイミング
なのは重々知っているのですが、
 
私のフォト家族フォトアルバムは
2017年6月までを作ったところで
終わっています。
 
 
それ以降については
2017年10月のハロウィンを最後に
作れておらず、
 
ずっと先伸ばしにしていました滝汗
 
 
MAYAさんから
今回先送りしている【アレ】を
と言われ、
 
 
頭にパッと浮かんだのですが、
実行しが抜け落ちており、
進んでおりませんでしたーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
と言うことで、
残り9日間で
 
 
1039枚の写真チェックをして
表紙含めた15ページ分
フォトブック作成しますグー
 
 
レイアウトもオリジナルで作っているので手間かけすぎて進んでいなかったんです・・・
 
 
 
そして、今年中にMAYAさんへ
ご報告します!
 
 
 
皆さんにも何か
先送りにしていた【アレ】ありますか?
 
一緒にやり残したものを片付けて
清々しく新年を迎えましょーー!
 
 
それではまた
 
 
ショコ
 
経験者が語る!
~アメリカ大学留学を考える上でこれだけは知ってほしいこと~
◆日時:1月18日(金)AM10-12時
◆場所:バンコクのホテルラウンジ
◆参加費:無料(ドリンク+資料代実費170B程度のみ)
◆募集人数:1名様※お子様連れの参加も可

※既に満席となり、2席増席対応し、残席1の状態です

 
【当日の内容】

ブログには書けないアメリカ留学を体験して知ったこと・気づいたことを
本音で参加者の皆さんだけにシェアします。

こんな疑問・お悩みにお答えする予定です!
 
 
◆なぜ日本の大学ではなくアメリカ大学に進学しようと思ったのか?
-留学に興味をもった経緯
-色んな英語圏の国がある中、アメリカを選んだ理由
 
 
◆今の日本の英語教育ってどう変わってきてる?
 
 
◆お金のこと
-アメリカ大学留学費用、どの位かかる?
-始めにかかる費用とその内訳
-留学費用を抑えるコツは!?
 
 
◆学校のこと
-語学力がなくても留学できるってホント!?
-学校の入学基準はTOEFLだけではない!
-日本とは違うアメリカの大学制度
-留学生が困るのは〇〇
 

◆住まいのこと
-都市選びで変わることとは!?
-駐在者とは違う留学生の住まいの実情
-住み方によって変わる生活模様
(ホームステイ/学生寮/アパート暮らし)
 
 
◆就職のこと
-就職活動はどうやるの?
-どこで就職してたりするの?
 

◆保護者として知っておいてほしいこと
 
 
image
 

【こんな方におすすめです!】
sei留学したことがないので、留学のイロハを知りたい
sei日本以外の大学も気になる
sei海外生活を送っているので、将来的に日本だけでなく海外の大学も視野に入れたい
sei留学を検討している方々とお話をしたい
 

【参加した後はこうなります!】
sei体験談を聞くことで、リアルな留学生活がイメージしやすくなる
seiアメリカ大学留学を決める判断材料が手に入る
sei進路先の視野を広げることで、よりお子さんに合った進路先が見つかりやすくなる
seiお子さんが急に「留学したい!」と言った時に、アドバイスできるようになる
sei他の保護者の方達ともお話ができて気分が軽くなった
 
【参加した方のご感想】
丸ブルー第1回目のご感想
丸ブルー第2回目のご感想
 
 
1/18参加ご希望の方はこちらより

お申込よろしくお願い致しますニコニコ

↓下のボタンをクリック↓

お申込はこちら

 

【残席1のみ】

ご興味がある方は是非ご参加ください♡

 

 

 

別日程ご希望やご興味ある方は、

こちらよりお問い合わせください♡

↓下のボタンをクリック↓

お問合などはこちらへ

 

 
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー自己紹介はコチラから⇒

丸ブループロフィールはコチラから⇒

丸ブルーご相談・お問合せなどはコチラから

手紙chocolatita.bkk@gmail.com