BBL4回目を受けてきました気づき



こちらのクリニックは

心療内科も併設されているようで、

美容も心療内科も同じ受付なので

受付で、『BBLで予約している◯◯です』

と言わないとわかってもらえないことがあります。


いつもご担当下さる看護師さんが

受付にいらっしゃると、◯◯さんどうぞーと

名前を言わなくともご案内して頂けます。



施術室に入ると…


サムネイル

ショコラさん(実際は本名)て、ブログ書かれてます?


あ、はい…
(先生が独特とか書いたから怒られるのかな)

サムネイル


サムネイル

あ、やっぱり!
ブログを見て来られた方が、ここ最近だけでも5名くらいいましたよー


えっ!そうなんですか?

サムネイル


サムネイル

皆様、ブロガーさんの名前はわからないんですが、肌が綺麗な方が通われてるから来ましたっておっしゃてて。


サムネイル

肌が綺麗で通われてる方ってショコラさんしか思い当たらなくて…
やっぱりそうだったんだー!


サムネイル

​施術が丁寧って書かれてたと伺って、すごく嬉しいです!


​えーほんとですか、びっくりです🫢(ホッ)

サムネイル


クリニック名を書いていなかったのに

探し当てた方々すごいですし、びっくりです!


こちらのクリニックは

大阪心斎橋にある

メディカルアルファクリニックさんです。


通い続けてみないとわからないので、

クリニック名を書いたり

ご紹介はしてなかったのですが、

バレてるし爆笑

今のところトラブルもないので書いちゃいます

(インスタの動画アカウントでは

公開してるのですが)


このブログが、

どなた様かの何かに参考になっていたら

とても嬉しいですおねがい



BBLは、劇的にどうこうなるというより、

毛穴、シミ、くすみ、赤みなど

複合的に美肌を目指せる治療で

美肌治療、ひとまず何かやりたいけど

何をやったらいいかわからない?

みたいな方にも良い治療ですし、

白肌を目指したい方にも

今の良い状態を維持したい方にも良い治療です。



今大きな何かを感じなくても

未来投資にもなるようなイメージです。





機械の照射系の治療は、設定が全てなので

同じ機械でも結果が違ったりするので

難しくはあるのですが…



  直後



シミがなければダウンタイムはありません。


BBLを当てる前は

日光性のホクロのような

薄い小さなシミがあったのですが、

そこは小さなカサブタができて一度で消えました。


今日もとてもご丁寧に施術していただき

感謝ですキラキラ


シミの根本に効くHAKUを塗って

戻りジミにならないようケアを頑張ります!