BBL3回目を受けてきました。

パワーをあげたので、

前回より少し熱いような感じがしましたが

痛いってほどでもなかったです。


IPL、フォトフェイシャルは

受けたことがありますが

パワーは桁違いな気がします。


確か一番最初の美肌治療は

フォトフェイシャルだったと思うのですが、

くすみが抜けた程度でした。


フォトは表面で光ってパチっとする感じですが、

BBLは、ズンッと奥に入り込んでくる感じがします。


フォトやトーニングでは消えなかった

薄いシミや日光性の小さなホクロも

ほとんどなくなりました。


トーニングは今もたまにうけていて、

ナノ秒のPTPトーニングを受けています。

PTPトーニングは、ピコトーニングと比べて

複数回受けても白斑ができにくいので

こちらを選択しています。


シミにはナノ秒の方が効くと聞きました。

ピコトーニングはくすみに効くそうです。



話は戻って

今回も、

照射口が一番大きなもので全体に当てた後、

細かな部分は小さなものに変えて当て、

シミ部位には

さらに小さいもので当てて下さりました。


  直後



若干赤みが出ている部分がありますが、

私は軽く擦ったりしただけで赤くなります。

炎症の赤みじゃないのですぐにおさまりました。


コントラストの弱い薄ーいシミは

美容施術ではどうにもならないので、

せっせとHAKUを塗っています。