HAKU

メラノフォーカスEVは本当にすごい!!





美白有効成分のトラネキサム酸と、

資生堂の独自成分4MSKを配合した

医薬部外品の美白美容液です。



進化した浸透技術と、

その他の成分に

最新の知見が盛り込まれています!







シミ部位特有の悪い状態、

E-カドヘリンが減少していること、

シミ部位は異常な毛細血管量(面積)

血流があることを発見。


それにアプローチする成分も見い出しています。



さらに新たな浸透技術を採用し、

浸透速度が3.7倍、

浸透量は3.5倍に。



成分を浸透させようとすると、

バリア機能を壊してしまう

という問題があったのですが、

そのデメリットをクリアして、

安全性も高い浸透成分を開発したそうです。




E-カドヘリンが減少すると

メラノサイトが活性化、メラニンの過剰生成、

メラノサイトの停滞、メラニンの取り込み

を引き起こすそうガーン


そこで、

E-カドヘリンの発現を高める効果がある

新成分を見い出し、

減少したE-カドヘリンを正常化することで、

シミの発生、定着及び予防、

根本的な改善へのアプローチが期待されますキラキラ



要するに、

シミ部位特有の悪い状態を解決しない限り、

レーザーでシミ取りをしたとしても再発するなど、なかなかシミが改善しないということ。



美容治療でシミを取ることはできても、

シミ部位特有の悪い状態、

E-カドヘリンの減少状態は改善されません。



虫歯治療を歯医者でしたとしても、

虫歯になりやすい環境を改善しなければ、

虫歯は治っていかないよ。って感じの話です。



そんなわけで、

シミ部位にHAKUを塗っていますニコニコ





こっくりしたテクスチャーですが、

そこまで重くはないです。




ルミキシルが終売になって

しょんぼりだったのですが、

どんどん素晴らしい商品が出てきて、

未来は明るいですキラキラ