BBL2回目を受けてきました。



大体、月1回くらいで受けるのが良いのですが、

他の施術を受けた関係もあって

ほんの少し日にちがあいてしまいました。


今回も、とても丁寧に当てて下さりました。

全体的に当てた後に、

アダプターを小さなものに変えて

細かく当てていくので、

思ったより時間がかかります。


前回よりもパワーをあげたので

少しだけパチっとした痛みがありましたが

本当にわずかな痛みです。


日焼けもしていないし、

シミもないからだと思います。



今日は、だーれもいなかった。


ドライヤーやヘアアイロンもありました。



シミやそばかすがあって、

瘡蓋にならない限りダウンタイムは0。


更なる白肌を目指してグー