今日はPTPトーニング15回目。

5回毎にre-Beauという機械で写真を撮って、

肌状態をチェックします目



re-Beauで撮った写真で観ると、

深い部分にあるシミなども見えるので、

酷さに愕然とするのですが、

定期的に

PTPトーニングを受けていることもあって、

トップクラスに綺麗ですよ。

何も言うことがないです!とのことびっくり


全くピンと来ないですが、そうなんだ🤔

という感じです。



PTPトーニングなので、

白抜けができることもなく良い感じですキラキラ


前回指摘されたメガネの跡も

なくなっていました!




今選択している美容治療や

日々のスキンケアなどが、

私の肌や状態に

合っているということですね。



今日は言われたとおり、

化粧水→軟膏で過ごします。



ONE BY KOSEのセラムシールドが

思ったよりも良くて、

塗りたいところですが、今日は我慢です。