美容雑誌の付録に、

新規成分のライスパワー®︎No.11+が配合された

ONE BY KOSEのセラムシールドミニサイズ

(6g)がついていたので、

早速購入し試してみました気づき




ライスパワー®︎No.11+は、

日本初、

肌の水分保持改善とシワ改善の効能をもつ

有効成分ですキラキラ



表皮、基底膜、真皮の3ヶ所に働きかけて

シワを改善するのは

ライスパワー®︎No.11+だけです。








基底膜にアプローチして、

シワを改善するってすごすぎます。


蓋はプラスチックですが、

入れ物はガラスです。



触ると硬めのバーム状です。

不思議。


この硬めのバームを馴染ませていくと、

段々解けるように溶けて

最後はクリームよりもなめらかな

水状になって馴染みます。

おもしろい感触です!



最終的には

ややサラッとしたシリコンっぽい膜に、

水分が蓋をされ閉じ込められるような感じ。

油分感はなく、みずみずしいです。



ベタつきがないので、

首シワに良さそうと思い、

塗りこんでいます。


顔にも使用してみたのですが、

かなり長時間

みずみずしいうるおいが続く感じがしますおねがい



販売されている

セラムシールドのミニサイズは限定品で、

売り切れが続出していますので、

欲しい方はお早めに!!