寒波が来るとのことで、

23、24、25は朝晩氷点下ガーン


ということで、

本当に寒い時にだけ着るインナー

ホットコットを新調。


発熱綿を使用しているため、

暖かいのに、蒸れない。

乾燥しない、痒くならない。




縫い目が外側に。





綿100なので、

フィット感や伸びはそこまで良くないですが、

化学繊維のように蒸れたり、

痒くなることがないところが好きです。 


インナーは出先では脱げないので、

暖房が効いてるところでも暑すぎず

蒸れないものが良いんです。


綿混のものもあるのですが、

やっぱり綿100のものが好きです。


以前は

綿100の背中二重というものがあったのですが、

今はないみたい泣くうさぎ


綿95%のものならありました。




今はこちらの記事に書いた

シルクウールを着ています。


こちらも暖かくてすごく快適なのですが、

ホットコットの暖かさには劣ります。

着ていないかのような自然な着心地。

寝る時はこちらをベネクスの下に着ています。