寒くなってきたので、

冬用の休眠ウェアを購入セーター




とっても人気のようで品切れしている模様。


上下別売りのものならありました気づき

値段はセット品とバラ売り、同額です。



これ以外に、コンフォートヒート

というフリースっぽくて、

もっと暖かいものもあるのですが、

起きてる時はいいけど

寝てたら暑そうかなと思い、

こちらにしましたスター



Mサイズを購入。

パンツはちょっと長いですデニム


かなり薄手なのですが、裏起毛になっています。


ベネクスの不思議なところは

化学繊維なのに、蒸れないし

静電気もほぼ起きないところ。不思議キョロキョロ


着てみると…


154cm、Mサイズ着用


あったか〜いびっくり


背中に陽の光を浴びているかのよう晴れ


光電子などの遠赤外線の暖かさに似た感じで、

決して蒸れるような暖かさではありません。


出ている手や足までポカポカしてきます照れ


なんだこれー!すごー目



お高いですが、アフターケアもありますびっくりマーク

ちなみにインナーは

シルクウールのタンクトップですエプロン

十分暖かいです立ち上がる


寒波来てますがこれで安心ですくま


@chocolate.0705