久しぶりにVENEXのウェア、

休眠ウェアを購入しましたキラキラ



マイクロカレント効果のある、

ナノプラチナなどを練り込んだ素材で作られた

休眠用のウェアです。



むくみや疲れが取れやすいので、

休む時は、これしか着ていません。



他にも色々なメーカーから

休眠ウェアが出てきているのですが、

調べてみると、

セラミックなどの輻射熱を利用し、

血流促進などをするもので、

マイクロカレントのものは

VENEXしかなさそうです。



人気で品切れ中のよう。

ヨドバシ梅田にはありました!



下矢印グレーならAmazonにありました気づき







コットン混のものなので、

今の時期も着れるかな?と思ったら暑い🥵


輻射熱なのかポカポカします。


154cmの私が着るとこんな感じ。



今年もとても暑いので、

まだまだですが、

もう少し寒くなったら着ますびっくりマーク