こんばんは🥰



今日はバレンタインですね飛び出すハート

kana、男子にチョコを渡せるメンタルなど持ち合わせておらず爆笑爆笑爆笑

地味に過ごしております...


kanaからお父さんへはこちらを真顔

超手抜きセット✨制作時間10分笑

見覚えのあるバウムクーヘン←

と、ブルボンミルフィーユショコラで失敗知らずです真顔真顔真顔


こちらです♡
ブルボンのチョコ菓子って本当にハマりますよね💦

この時期はやっぱりこれ飛び出すハート

エリーゼショコラは開けたら最後...

ミルファスも間違いない~♡

ラシュクーレも♡最近ノーマルチョコのも見かけました!手軽に買えるハラダ←

きのこの里も美味しいけど、きこりの切株最高目がハート


糖質60%オフ!
カーボバランスのチョコチップクッキーも最高です...2枚ずつの包装で食べ過ぎ防止配慮があるにもかかわらず、これも開封したら最後魂が抜ける
バレンタインに戻りまして←
お父さん、バカみたいに大喜びしていました!!

セリアのラッピングが本当にありがたい笑い泣き



ついでに今日の通学コーデです🙇‍♀️

急に暖かくなって、バイラビのスタジャンがちょうど良い指差し

スカートで登校しました!

見えてないけど、レピピアルマリオのニットが可愛かったーー目がハート

スカートとインナーはしまむらでひらめき💕




だいぶ紹介が遅くなってしまったんですが、

みむ様からの素敵便飛び出すハート



なんと...ひらめきひらめきひらめき❣️

クラブハリエのスイーツを送ってくれました~ニコニコ


どどどどーーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さすが爆買い女王よ...

たくさん届いて腰抜かしたよ昇天


は~~~💕😋😍💕


美味しい❣️美味しいしかない泣き笑い💕💕

上のチョコが分厚くてねっとりしてて

チョコ好きはとろけます...酔っ払い


このバームクッキーもホロホロで美味しかった~

普通のクッキーじゃないの❣️❣️

すべて完食済みです真顔



おみむさんありがとうちゅー💕

みんな大好き、ファッション時々オタク←

な、みむめもはこちら爆笑爆笑爆笑💕




もまこ便もあるからね🙏💕

はよ書かねば不安不安不安


ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️



今日のしまむらもよかったねーーニコニコ
『今日もしまむらへ♥おさきちゃんコラボ♡リトシー♡LW♥しまオンはyumiさん狙います←』こんにちは💕今週は早い~💦もう水曜日ですね今日もしまむらへ行かなくてはーー笑♡ベビー・キッズフェア開催みなさん注目されているリトシー♡細かいところまで可愛くて…リンクameblo.jp