こんにちは💕



今週は早い~💦

もう水曜日ですね指差し

今日もしまむらへ行かなくてはーー笑♡


ベビー・キッズフェア開催飛び出すハート


みなさん注目されているリトシー♡

細かいところまで可愛くて♡♡

Tシャツとか大きいサイズも欲しかったなー爆笑

いいないいなーー笑


キャンペーンもありますね♡



こちらも人気

リトルウィークエンド♡LW‼️


オンラインには170まであるアイテムも飛び出すハート


オンライン限定のワンピはベビーから大人までお揃いできます飛び出すハート


インスタから画像お借りしまして🙇‍♀️

パパとお揃いもいいですねニコニコ



てらさん飛び出すハート

てらさんといえばの、チェックスカート

春らしくてかわいいニコニコ


オンライン限定アイテムもかわいいのでぜひにっこり




おさきちゃん♡


ビスチェとロンTのセットかわいいなーニコニコ

他にもトムジェリなど気になるアイテムたくさん♡



はらぺこあおむし、11ぴきのねこ、ノンタン♡

ノンタンのミニタオルハンカチほしいです。

幼稚園の劇で11ぴきのねこを演じたので(👵←)

懐かしくてね。いつもしまむらで眺めてますよ爆笑爆笑爆笑



300円のキッズTシャツ♡

チェリー柄かわいいな~


キティもかわいい飛び出すハート




17:00~はオンライン限定でyumiさんアイテムの再販があります♡


瞬殺だったスカートも飛び出すハート


このブドウの房みたいなイヤカフがめちゃめちゃ良くてね昇天

耳自体にひっかけるフックになっていて付けている事忘れるくらいに快適です飛び出すハート

しかもかわいいのよー←誰😂

1つだけなので両耳につけたい方は2つポチしてくださいね♡私も追加したいにっこり

買えるかわからないけど悲しい


おさきちゃんのキャミも気になるけど、

グローバルワークのこちらも気になってます♡

今期もキャミが豊作ですね...困るわネガティブ



カリスさんから4buyクーポン、



ダークエンジェルさんから2buyクーポンが出ていて、それぞれアイテムが違うのでよかったらチェックされてみてくださいね♡




ラメシアーTは3枚購入で1枚あたり890円になります♡



これもブラックとホワイトかわいいかもにっこり




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうごさいます💕