おはようございます🥰




早朝からポチポチ凝視



カリスさんでラメ入りシアーTを目がハート

sayaさんに釣られて、ラメホワイト、ラメ杢グレー。1点追加しても510円しか変わらなかったのでラメベージュも買ってみました昇天





titivateのラメシアートップスもかわいい♡




リエディのシアーラメも素敵♡




今日はリエディで予約していたサボサンダルが届きますニコニコ

ズボラなのでささっと履けるのは魅力的爆笑

よかったらイロチ買いしたかったけど

再販あるかな?!  



このカーブパンツにハマって、


こちらのカーブパンツ、

ホワイトも頼んでますにっこり



ダークエンジェルさんの

2buy75%OFFクーポンが復活していました♡


こちらもsayaさんに釣られてホワイトを。

ブラックも購入してます

まだ開封してなくて💦

あとから履いてみよう~爆笑爆笑爆笑



こちらのパンツとスカートは定価が上がったから最近の相場ではそこまでお安くないけど1枚995円になります!







それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️



ファミリーマート×mofusandに癒されてます👵💕カフェオレにバニラシュガーふりかけたら美味しかったなぁ♡(ダイエット中←)
『ファミリ~にゃ~と大作戦が可愛すぎる♥GODIVAのファミマ限定アイス』こんばんは~朝からファミリーマートを徘徊ーーファミリ~にゃ~と大作戦🐾🐾🐾🐾2月22日は“ねこの日”「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」2月13日(火)スタートにゃ…リンクameblo.jp