おはようございます💕




しまむらでかわいい服に出会ってしまって、

kana用に買ってきました飛び出すハート


キャミワンピと、


シャツ♡



こないだから気になっていた

ネクタイ付きのシャツ♡

給食のエプロンみたいな生地だけど💦

かわいいですニコニコ


ネクタイは生地も高見えでクオリティ高いような気がしますにっこり




土曜チラシパトひらめき


Reebok飛び出すハート


メンズのウィンブレ、なかなかかっこよかった♡♡


パンどろぼう好きで目がハート

つらかった...


かわいい♡


枕カバー♡



陽さんの新作バッグも可愛かったーーニコニコ

スカラップ飛び出すハート



chicoさんのリュックになるバッグもよかったよー♡


バイラビのキャミとリンクできそうなベビー服ありました♡♡


SSの数少なすぎて必死になりますよね爆笑爆笑爆笑


ブラックも可愛かった~🥰

イヴやんさん推しの白スカート合わせ♡

インナー白じゃなくてボーダーとか色ものがいいのかな?!

ロングスカートが似合わなくて泣き笑い

ミニを買わなくてはねキメてる💕


売り切れてますがこれ2つ付けてます♡ぴろし~💕



ribbonちゃんリクエストしてくれたダメージデニム合わせニコニコ

ありがとう~泣き笑い🙏💕

うちにあるのと色がまったく合わずで、

さらにこのデニム、150だけどウエストが閉まらないという悲劇ネガティブ ribbonちゃんごめんね🙏

最近ぽっちゃりしてきたのでね爆笑

ほんともうボトムもレディースサイズだなぁ...






ダークエンジェル便♡

たくさん届いていますニコニコ


今日は裏起毛パンツとスカートがすごくお安くなっていて、

2枚購入で一枚あたり790円になります♡


肉厚裏起毛で本当にあたたかいです~ニコニコ


24時間限定、今日お昼まで♡

定価が下がっているので、いつものクーポンだけど今日はお得なんですよね🥰


裏起毛じゃないほうのパンツも気になります!




sayaさんに釣られたロンTもすごく良くて‼️

骨格ストレートでもいけるTシャツです真顔


首元もリブじゃないので洗濯してもダラっとなりにくいかも♡目が詰まった生地なので意外とあたたかくて、もう着られちゃいますにっこり


5点で75%OFFクーポンで購入しました。

今はちょっと高いなぁ悲しい

私もまたお安く買えるチャンスがあればカラー追加したいです💕




今日お昼からBALL&CHAINのスイーツコレクションがオンラインで販売開始になります飛び出すハート

一応時報ポチしてみよう思います~飛び出すハート

FUJIYAのラベンダーとGODIVAのラベンダーが欲しいな♡


カファレルのネコちゃんも最高に可愛くて、

ただの買い物が、にゃんこ連れて散歩してる気分になれます← 驚き




もうすぐバレンタイン♡

まだ間に合うもの集めてみましたにっこり



リンツ公式

こちらのセットは翌日配送になっています♡



こちらのショップさんは色んなチョコが揃ってます♡




横浜チョコレートさんも翌日配送になっています♡





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️



昨日発売の陽さんアクセサリー、購入しました♡