こんばんはにっこり



昨日行ったしまむらの購入品を紹介させてください🙇‍♀️💕



FLASHBLUE990円シリーズより←

ポンチフレアパンツ♡

ポンチ生地で履き心地が良くて深めのポケットもあり💕

丈長めで縦横にデカい私にもいけるパンツ...

なかなか無いので即購入爆笑爆笑爆笑


品番です♡


オケージョンいけるかな?!

こちらのジレはしまむら×星玲奈さんコラボのものです♡ おすすめです飛び出すハート『しまむらオケージョン♥マック新作美味しかった~❣️♥バイラビ購入品♥朝までタイムセール』こんばんは💕 水曜しまむらチラシ掲載の購入品を紹介させてくださいオケージョンにも使えるジレとブラウスプチプラなのに生地感も素敵で思わず購入しましたイツメンにド…リンクameblo.jp



ユアーズの玲奈さんコラボのオケージョンがまた素敵で泣き笑い💕💕


こちらのブラウス釣られました泣き笑い


こんな着方もいいな♡



マルイではホワイトラス1だった...不安


公式にはまだあります♡


パンツはこちらですね!

ジレとワイドパンツって合いますよね~🥰


ジレのブラックはもう公式にも残ってないみたい💦


ホワイトやネイビーはあります♡

ロコンド安い♡♡



このボウタイブラウスもカートに入れていたけどホワイトは完売してる...ネガティブ



しまむら購入品に戻って💦

kanaにスカパンを購入♡


 しまむらのキッズコーナーで160と比べてみたらこちらのほうが少しウエスト細めだったからサイズもいけるはず!!


超しまむら学園の商品です♡


これも可愛かった飛び出すハート




FLASHBLUEの990円アイテム...♡


ラインスカートはブラックのみでした


ラインパンツは3色♡

カーキ、ベージュ、ブラック


購入したフレアパンツも3色

ピンク、ブルー、ブラック♡


イーグルプリントTはチャコールとベージュがありました♡



同型で柄違い、これならkanaにもよさそうひらめき

サーモンピンク、チャコール、ネイビーがありたしたよ♡


ボーダーカーデ、これは実物とてもかわいいのに伝わらないな爆笑爆笑爆笑

ラメ入ってました♡


デニムも可愛かったよーニコニコ




LOGOSDAYSのメンズくまちゃんシャツ

パッと見ラルフでかわいかったです爆笑爆笑爆笑

買おうかと思ったけど👨🏼‍🦳

アイロンしなきゃいけないかな?!



SeasonReasonのバッグも素敵でしたにっこり


チラシ記事はこちらで書かせて貰っています🙇‍♀️




イーザッカさん3buy半額クーポン♡

今夜23:59まで使えます💕


キルティングアウターは1500円になります♡

2タイプ同時にこのお値段は珍しいですね!



リブニット

649円♡



ラディアンヌ全品20%OFFクーポン♡







ぴろしがポチしてたバイラビの新作飛び出すハート

ホワイト160があれば欲しかった...😭

LINE500円OFFクーポンが使えて、3790円になります♡





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕