こんばんは💕



 


水曜しまむらチラシ掲載の購入品を紹介させてください昇天



オケージョンにも使える

ジレとブラウス飛び出すハート

プチプラなのに生地感も素敵で思わず購入しましたニコニコ

イツメンにドン引きされ、公開するの迷ったよぉ笑 



実際は深いブラックで高級感あり真顔


バッグもカチッとしすぎない感じが良くて♡


わーー♡


品番など画像お借りして🙏

こちらです♡






チラシの品の300円スリッパに、

ビションフリーゼ柄を見つけて目がハート

kana用に買ってきました飛び出すハート

ふかふかで履き心地もよいそうです♡


しまむらのチラシ記事、書かせてもらっています♡ 🙇‍♀️




イヴやんさんが載せてくれてたマックのチキンナゲット新フレーバー指差し

 

 

スパイシーチキンナゲット

黒胡椒ガーリック飛び出すハート

これ、めーーっちゃ美味しいですね❣️❣️

定番化して欲しいです!!

名古屋の手羽先みたいな味付けで、ナゲットというよりも唐揚げを食べてるみたいでした目がハート

黒胡椒だからkanaにはどうかな?と思ったけどすごく気に入ったみたいで、これはリピしまくります爆笑爆笑爆笑💕

男性も好きな味かと...笑



焦がしにんにく醤油ソースと、

カマンベール&パルメザンチーズソースも一緒に♡

チーズのはチーズマニアさん向けみたいですね!私はマニアじゃなかった...笑

焦がしにんにくのほうが好きです酔っ払い



新作フラッべもいただきました飛び出すハート

 

オレオクッキーエスプレッソフラッペ指差し

エスプレッソのほろ苦と、オレオ&ホイップの組み合わせが最高でしたニコニコ


また飲みたい...♡♡♡

ナゲットもフラッペもアプリにクーポンありましたにっこり💕




先日のZOZOTOWNナルミヤ1000円OFFクーポンで購入した、バイラビのお洋服ニコニコ

やっぱり実物の方がずっと可愛くて♡

本当にラッキーな買い物でしたにっこり



kanaもすごく気に入っていて、

これは明日着ていくんだそうひらめき

153cmで160サイズ着用です♡
ホ、ホワイトも欲しいよ...







こちら楽天で頼んでますが同梱のピーチジョン福袋の入荷が月末なのでまだ手元にありません泣き笑い



みむさんに釣られたラブトキシックのデニムも可愛かった~🥰


これもーー😍😍😍

ナルミヤ本店ではクーポンが使えますよ飛び出すハート




さくらちゃんとオソロなセレストさんのベーグルも届いていて、早速チョコのをいただいたけど

もちもちして美味しかったなぁ🥰


また24日から半額セールが始まるみたいです♡


半額セールからの40%OFFクーポンを使って購入しました。またクーポンが出るといいですねニコニコ



消費期限直前ですが、
炭酸水48本で1780円に!
一本当たり37円です

ゾウさんのカードケースにコインケースが付いてるひらめき💕💕
私のバッグにもぞうさん2頭います‼️笑

朝まで半額セール中です♡

このタイプもめっちゃ気になります爆笑




アンドミーさんで2000円均一セール中♡


イヴさん載せてくれてたこれいいねニコニコ






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰


絹女の5000円OFFクーポンが出ています♡


BOS臭わない袋セール♡


スタババレンタイン♡