こんばんは💕





明日のしまむらチラシは

オケージョンにも使える

ビジネスにも普段使いにも着まわしスタイル特集飛び出すハート



今年は予定がないんだけど、星玲奈さんのオケージョンが好みすぎて

買っておきたいような...爆笑爆笑爆笑ウズウズ


3点セット♡



ジレ欲しいな♡♡


パンツ♡


このジャケットも素敵♡



バッグも買っておきたい♡


どれも素敵じゃないですか目がハート



アクセサリーもあります飛び出すハート



yumiさんも飛び出すハート



teraさん~♡


大きいサイズやメンズもあります♡



ガールズ♡

seasonReason


ポロベビー♡

オンラインは140までありました



シューズや小物もプチプラで♡♡

スリッパもいいですね💕



フラッシュブルー♡

バイラビのキラキラキャミとリンクできそうなスカートがあるよーにっこり



フクスケのインナー

らくうすシェイプ♡



ayanoさんコラボ

チラシに掲載なかったみたいですが、

明日発売になります飛び出すハート

バッグやアクセサリー♡♡


詳細はayanoさんのインスタでぜひにっこり





しまむらのアプリをアップデートしたら、

新機能が追加されていましたーーニコニコ


自宅でも在庫検索ができるなんて最高飛び出すハート

少し前の在庫状況が確認できるそう



先日購入したミッフィー巾着

検索してみると、


私が買ったので在庫なし←

さらに他店にあるか追えますよキメてる

あったあったひらめき💕💕


よかったら試してみてくださいね♡



地域限定チラシも出ています♡



バースデイもフォーマル特集♡

ディズニーのランチグッズやバッグなどもかわいいですね💕





深夜に終了した楽天お買い物マラソンは

最後暴走して

26店舗くらい走りました昇天



ジェラピケのトイプー♡


ロムアンドの新色♡


バニラコのプライマーなど

追加しました~ニコニコ




もち吉で購入した国技館カレーとハヤシ♡

kanaがハヤシを食べてすごく美味しいと飛び出すハート

カレーも楽しみにしてます。kanaが爆笑


リピ確定です~♡


カレーのみのセット


こちらはハヤシです♡





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます☺️💕