こんばんは~ニコニコ




朝からファミリーマートを徘徊ーー目がハート

ファミリ~にゃ~と大作戦🐾🐾🐾🐾



狙っていたカップが一番上に伏せてあったのでカフェオレを頼みました指差し

黒猫のmofusand、初めて見たよー

かわいい泣き笑い💕💕

panmiちゃんゲットしてたパンダコスのカップも欲しいです...

カップは洗ってヘアゴム入れにしました←

紙コップを洗う日が来るとは爆笑爆笑爆笑

ファミマのカフェオレ初めて飲んだけど美味しいですね🦆🦆🦆飛び出すハート



ねこのキャラメル&バニラクリームサンドも美味しかったです飛び出すハート

パンコーナーにありますよ🐾


スコッティのボックスティッシュがなかなか見つからず3軒目でゲット←どんだけ欲しいのか昇天

午後ティーも買いました♡

無糖なの嬉しいニコニコ


肌触り良いので花粉症の方にもぜひにっこり

ストックも買わなくては目がハート


裏のイラストもかわいいです♡

もう1種類くらい追加して欲しかった飛び出すハート



今度は、Lサイズで欲しいカップが上に居たのでまたカフェオレを昇天

一応、午前と午後です不安不安不安


mofusand地獄始まる...

しばらくファミマ通いです。


右から2番目のカップもかわいい♡

コンプしたい🤗


パンダーー🐼♥️🐼


このカップ入りゼリーは20日発売だそうです!

ピンク欲しいなぁ目がハート



ついでに今日発売の

ファミマ限定 GODIVAプレミアムチョコレートアイスバー♡





濃厚でねっとり←

チョコ好きにはたまらないアイスでした‼️

疲れた時に食べたら元気になれそうニコニコ



これもファミマで見かけて思わず!!

ミティア セラムオイルリップスティック01(透明タイプ)

トムとジェリーの限定パッケージニコニコ

オーガニックで低刺激だそうで、kana用に♡




ローソン盛りすぎチャレンジのハムサンドも買ってきました🐷

お父さんとシェアしました~🐷🐷





アイリスの烏龍茶
48本
賞味期限4月30日ですがお安くなっています♡

sayaさんに釣られる...
ダークエンジェルシアーシャツのラメバージョン♡

カリスさんのほうがお安くなるみたい♡




それではまた♡