おはようございます💕




スプラトゥーン2のきせかえギア復刻版が売っていたのでkanaにサプライズ飛び出すハート

早速可愛く着せ替えてましたニコニコ


最初この2種類を買って帰ったんだけど、

6、7、8番もいいなーー目がハートと、言うので


舞い戻る👵

無事買えました爆笑爆笑爆笑

8個入りBOXなんだけど、1種類につき1個しか入ってなくて💦


ガール2種類は激戦かも?!

前日まで無かったから再販されたばかりなのかな?!気になる方よかったら問い合わせてみてくださいねにっこり💕



スプラ3のシールウエハースももれなく買ってまーす昇天



2月17日からのセブンイレブンコラボキャンペーンも頑張りたい真顔

次のフェス、kanaはホイップに投票してます🧁

前々回くらいのフェスはサーティワンとコラボしていたし、すごいな不安不安不安


スイーツ2つでキーホルダーがもらえるそう🐷💕




他にも始まっているキャンペーンがありますね❣️

一番くじもしてみたけど(私が←)

見事にG賞でした~(パスパウダーとスポンジセット)



きせかえギアコレクションはスーパーで税込715円だったからこちらのほうが安いあんぐり

1個あたり671円です。


これも絶対喜ぶなぁ爆笑爆笑爆笑

来月の誕生日プレゼントにしようか...






ナルミヤオンラインのセールアイテム対象

5500円以上20%OFFクーポンを使いました飛び出すハート

明日までというDMにまんまと釣られた爆笑爆笑爆笑

今日火曜、お昼の12:00までです花




こちらの3点を購入しました♡

パンツ1本1700円ちょっとなら、しまむら価格だもんね🙆‍♀️←



バイラビのベロアパンツ、長すぎてサイズダウン♡150ラスイチでした泣き笑い


ラブトキシックのダメージデニム♡

今期も似たのが出ていてラッキー飛び出すハート


お花刺繍デニムもポチ飛び出すハート

休日は厚底履いたりするので長めの160にしましたにっこり



バイラビチュニックに合わせたいな~ニコニコ



楽天でもクーポン出して欲しいよ...昇天


マルイにもあります♡


panmiっ娘ちゃん可愛すぎたプティマインのキティちゃん不安不安不安

未入荷だけどページだけ出来ているなんてね泣き笑い



👵の気になるもの←


adidasのこれかわいいな♡



楽天限定スイーツ♡

どれもレビューが良くて気になって仕方がない爆笑





韓国コスメweek♡


ロムアンドの4点+ミラーおまけ♡

それぞれ1点ずつカラーが選べます飛び出すハート

500円OFFクーポンが使えて、20%還元

カラーの種類が半端ない←




アビブ10%DEAL♡

復活草クリーム、友利新さんのRAXYに入っていて直ぐにストック買いしたお気に入りですにっこり


コウンバル カカトクリーム♡


クーポンで198円♡





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『バレンタイン♡友チョコ作り♥mofusand×ファミマ新作アイスも』こんばんは~🥰今日は、kanaと友チョコ作り作っている間に友達がふたりつぎつぎと持ってきてくれて慌てました~しまむらのチュニックワンピ可愛かった~ロッテのちい…リンクameblo.jp