こんばんは~🥰




今日は、kanaと友チョコ作り飛び出すハート

作っている間に友達がふたりつぎつぎと持ってきてくれて慌てました~爆笑爆笑爆笑

しまむらのチュニックワンピ可愛かった~ニコニコ



ロッテのちいかわキャンペーンの型を使って♡

うさぎは耳が折れて失敗💦私がいただきました!

ガーナホワイト最高ね爆笑爆笑爆笑💕

それにしてもちいかわちゃんたちの顔のクオリティよ💦ハチワレのハチは省略真顔水色のデコペン買ってたのにね爆笑



ミルネージュにガーナホワイトをコーティングしてトッピング︎👍🏻 ̖́-

美味しかったにっこりそりゃそう←


ネコの顔を書く予定だったけどね...時間なくて💦


ラッピングはセリアで飛び出すハート


可愛くなりましたニコニコ

ラッピングでなんとかなる←



大好きなお友達からニコニコ


手作りの生チョコ🍫

おすそ分けいただいたら、めちゃめちゃ美味しかったニコニコ


にゃんこ缶のチョコもいただきましたにっこり

これは私が欲しかったのだわ爆笑爆笑爆笑


そんな嬉しいバレンタインでした飛び出すハート

忙しかったけど、kanaのおかげで幸せな気持ちになれたわ...ニコニコ




ファミマ×mofusand飛び出すハート

13日からだけど、もう売っていたので

バームクーヘンだけ買ってきましたラブ

パッケージの柄違いがあるのが罪ね...

選べないからネガティブ


マグに入ったゼリーも欲しいですー❣️❣️

 



ついでにファミマで、こんなのがあって

買ってきました飛び出すハート

ショコラパフェアイス


売れている様子を見たら

買わずにはいられない👵


滑らかクリーミーなアイスで美味しかったですニコニコ



ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『瞬殺...BALL&CHAIN sweetscollection♥COSRX日替わり半額セール』こんばんは~今日はBall&Chainのsweetscollectionがオンラインでも発売になり、時報で参戦~が、激戦すぎてね...1分ほどで、ペコちゃんと…リンクameblo.jp