柔らかめに焼いたベーグルはサンドイッチにぴったり。

焼き肉サンド。

連休最終日。たくさんパンを焼いた時に(こちら) もうひとつ焼いたのがベーグル。

勝手にベーグル師匠と思ってるにがはっぱの平沢綾子さん(こちら)ベーグル(こちら)を目指して!

ということで。。。あやちゃんレシピを参考に作ってみたんです。

ベーグル5月。

あちゃんベーグルファンのhinaにも合格点もらえました^^
よかった よかった~♪

今までの2月のベーグル(こちら)3月のベーグル(こちら)

ベーグル。プレーンベーグル。  

で、今回の5月のベーグル。
こうして並べると、だいぶ上達したんじゃないかと自己満足^^

ミックスベリーベーグル。 

この日の半分はミックスベリーとクリームチーズを入れたおやつベーグルに。

残りのプレーンベーグルはサンドイッチ用に冷凍保存。
新玉ねぎのステーキに、バター醤油で味付けした焼き肉をたっぷりのせて。

ボリューム満点の焼き肉サンド。

焼き肉サンドセット。

Cho-cocoのレシピ-Oixi 塩麹の和風ピクルス。 by Cho-cocoとオリーブを添えて お弁当になったのです。

ベーグルって美味しい!

これでまた、ベーグル作りにはまりそうな予感がします。
そう言えば しばらくバゲット焼いてないかも。。。忘れてしまいそうですね。


それと。。。hinaと一緒に”ガムの木”育ててみます(笑)→詳しくはこちら

*************************************
Happy Smile Recipe ! 作っていただきました^^

○はちみつ白パン。塩麹で。(こちら)
小春日和 の あっちゃんさん (こちら)。
  ふわふわ真っ白ですね♪

                   ありがとうございました^^



 スイートはちみつ梅。 スイートはちみつ梅♪ ← クリック!



**************************************

         
          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^