抗がん剤治療3クール16日目

 

2023年12月に直腸がん発覚気づき

2024年1月腹腔鏡手術

病理検査の結果、がんはステージ3bだったので

2024年2月末から半年間の術後補助化学療法『XELOX療法』中です

 

 

今日の気分

今日は蠍座の満月でした。雨なのでお月様は見えませんが。
 

蠍座のキーワードは

変化・変容・支配欲・悟り・リセット・復活など。

 

私の周りにも、変化・変容が起きている方が多くて、私自身も含めて大きな変革期にあるのを感じます。

 

未来がすっきり見通せたわけではないのですが、もうちょっと迷走しながらあせらず自分の道を見つけたいと思っています。

 

 

今日の学び

アメブロさんからおすすめされた、マリンさんのブログを拝見しました。

 

 

ごぼうの党の公式Twitterのツイートを紹介されているようです。

 

詳しいやり方は記事を読んでいただきたいのですが、ここまでやれば、がんも消えるかもしれないですね。

 

 

今日食べたもの

朝はバナナ・ヨーグルトと昨日のどら焼き

ランチは、ほっともっとの新メニュー・ガパオライス🇹🇭

 

そして夜は、先日行ったばかりの地鶏割烹『稲垣』さんへ。

前回食べ損なったメニューをいただきました。

 

 

マカロニポテトサラダ

白レバーのムース

焼き鳥は白レバーと胸肉

ごはんものは、鶏と山椒のチャーハン

 

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

人生は1度きり。だから思いっきり楽しむべきよ。本文テキスト

by ココ・シャネル