ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





今年のお正月に

2024年にやりたいことリスト10

を決めましたニコニコ



 



毎月、

先月の進捗を振り返っていますルンルン




先月の記事はこちら

⇩⇩⇩









ベスト体重に戻す(-3kgのダイエット)

現状:-0.5kg(先月より±0kg)



先月から減っていません泣き笑い

仕事のストレスで毎日チョコ食べているから当然!


仕事しているとつい口さみしくなってしまうので

楽天SSでオサカーナ買おうと思います。

⇩⇩⇩

 






おひとりさま時間を月1回確保する

結果:達成(1回)にっこり


とある週末に急遽夫と子どもたちだけで

遠い公園に行くことになって

半日くらいフリータイムとなりましたひらめき


マッサージに行って

(逆に疲れて帰ってきたので、また別記事で書きたいなぁ無気力)

先月末期限のコメダのeチケットがあったので

ランチはコメダ珈琲店へコーヒー

マッサージでイラッとしたので
クリームもりもりウインナーコーヒーにしましたソフトクリーム






その他


会社の友人と子なしで会う

結果:達成


育休中の同僚と

中華のコースランチに行ってきましたスプーンフォーク


2時間くらいノンストップで話したけど

全然話足りなくて泣き笑い


同僚が復帰する4月が楽しみです♡






出張に行く

結果:達成


こちらは別記事にも書いた通りですニコニコ

⇩⇩⇩








今日からの楽天SSは

完走する気満々です物申す炎炎


みなさんのpickから買わせていただきたいので

たくさんpick貼ってください♡




買う予定のものたち

 体操服はこちらにします!

体操服は汚れやすいので2枚セットが助かるニコニコ



卒園式用に買います♡

黒色ならこれから学校のイベントにも使えそうですニコニコ 



 おむつストックなくなってしまって

昨日久しぶりに実店舗で買いました不安

ストック大事!



スーパーセールで毎回買う雑穀米♡

前回買った青色も美味しかったですにっこり 





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち