ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






以前ブログで書いた

宿泊出張に行ってきましたルンルン




出張1日目の話はこちら

⇩⇩⇩









2日目は

8時前にはホテルをチェックアウトしたかったので

6時前に起きて

身支度を整えました知らんぷり




今回宿泊した

ヴィアイン東京大井町

は朝食ビュッフェが推しみたいで

⇩⇩⇩


野菜たっぷりの
蒸籠料理が食べられるんですよだれ



これは混むかも!?
と張り切って営業開始5分前に行くも
誰もいないし空いていませんでした爆笑笑



2年前に行った
ルネサンスリゾートオキナワ
の朝食ビュッフェが開始前に行かないと
めっちゃ待たされたので
リゾートホテルとビジネスホテルは違いますね真顔

 




時間通りに営業を開始して
私の後には
出張っぽいサラリーマンが続々ときましたひらめき



この日は
昼食が食べられない可能性があったので
朝からかなりガッツリいきましたデレデレキラキラ


蒸籠蒸し、お野菜ホクホクで
美味しかったですよだれ飛び出すハート

つけダレも3,4種類?ありましたよルンルン



ちゃっかりデザートも食べましたハート
⇩⇩⇩

コーヒーは
京都の小川珈琲
のお豆を使用しているとのことで
美味しかったですコーヒー




柿安の中華弁当にしました♡


めっちゃお腹が空いていたので

お肉もエビも食べられる

ガッツリお弁当にしましたよひらめき


真ん中のエビマヨ?の味付けが

とっても美味しかったです飛び出すハート




 

 




東京でも
株主優待でお得活動する女キメてるキラキラ
⇩⇩⇩



今回の株主優待お得額

130円

2024年株主優待お得額合計

3,679円

柿安の中華弁当10%引き

130円






久しぶりの出張は

とてもいい刺激になりましたニコニコ



ものづくりをしている者としては

やはりユーザーの声を聞くことって

大事だなぁと実感しましたルンルン



モチベーションUPのために

これからも定期的に

出張に行きたいなぁと考えていますにっこり



いつかは海外出張も行ってみたいけど

まだ勇気出ないなぁネガティブガーン


子どもと一緒に

英語を勉強してみるのもありかもですねキラキラ




ちなみに、

家のほうは

洗濯物が山積みになってはいましたが

子どもも笑顔だったので

夫のメンタル的には

一泊二日は大丈夫だったみたいです爆笑

(怒りの沸点低すぎパパなので、ここを1番心配していた笑)





あともう1回

お土産について書いたら

終わりにしたいと思います知らんぷり




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち





イベントバナー




今回大活躍したロンシャンのバッグ♡


 

 


 出張にはいていったパンツ!