ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー







タイトルにもあります通り

来月

宿泊出張(1泊2日)

が決まりました拍手 





早速、

2024年にやりたいことリスト

の1つが達成できそうですニコニコ






ワーママになって

早5年弱、

初めての宿泊出張ですニコニコ





今年度のはじめにあった面談で

家族と相談しつつ

出張も積極的に行きたいです!

と宣言したことにより実現しましたルンルン




私の所属している部門は

国内出張よりも海外出張率が高めなので、

なかなかハードルが高かったのですが

今回、国内出張のチャンスがあり

上司が私を推薦してくれたのです笑い泣き愛



余談ですが、

この上司は私が昇進試験を受けるときも

推薦してくれたり

本当に良くしてもらってばかりです笑い泣き






実は、出産してから

1人でお泊りとか初めてで

嬉しくもあり

少しソワソワもしていたり泣き笑い




出張に備えて

準備することがあるので

浮かれてばかりはいられませんが

今回の出張で

仕事の幅が広がればいいなぁ

と期待していますニコニコキラキラ





ひっさしぶりのTOKYOだし

何か美味しいものでも食べたいなぁよだれ飛び出すハート


 








ちなみに、前回

TOKYO行ったのいつだろう?

と写真フォルダを見てみたら


なんと7年ぶりでしたポーンポーンポーン

(田舎者なのがバレてしまう泣き笑い)



推しバンドのライブで遠征して以来!
子どもが生まれる前はライブだのフェスだので
遠征していたなぁニコニコ


このときは築地で海鮮丼を食べたみたい!






とりあえず、

ホテルまで迷わずにいけますようにお願い





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




エントリーお忘れなく!

イベントバナー