ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






以前ブログで書いた

子どもが生まれてから初めての宿泊出張!

⇩⇩⇩



先日、無事に行ってきましたニコニコ




今回は

泊まったホテルと食べたものについて。




1日目、

自由を手に入れたのは夕方にっこり




まずは、ホテルへ直行!



今回、泊まったホテルは

ヴィアイン東京大井町

 でした♡

 



はい、普通のビジネスホテルです昇天



てか、東京のホテル高すぎじゃないですか凝視


会社の規則の宿泊代の上限値までで調べても

全然出てこなかったですもやもや


閉所恐怖症なので

カプセルホテルは無理で

見つかったのがこちらでした!





女性フロアがあったので

そちらを予約しましたウインク



お部屋はそこまで新しくはないものの
ちゃんと清掃されており
よかったですキラキラ






次の日の仕事の準備も
しなくてはいけなかったので
さくっと食べられるものを調べ、
大井町でラーメン1位の
麺壱 吉兆さんへラーメン




19時過ぎにお店に着いたところ、

6人くらいが待っていました。

(カウンター席のみ7席の小さいお店です)





20分くらい待ち、店内へ。


1番人気の中華そばを注文!


スープはあっさりの中にちゃんと出汁がきいていて、
平打ち中太縮れ麺は小麦が感じられて、
こんなに具材がのって

700円でしたポーンポーンポーン


東京のラーメンって
1000円超えのイメージだったので
かなりコスパ良しでした飛び出すハート






ホテルに戻って、

シャワーを浴びて

次の日の仕事の準備をしていると

廊下から男性の声がタラー



あれ?

ここって女性フロアではなくて真顔




お父さん

「ここ女性フロアでしょ?まじやばいって」

お母さん

「大丈夫だよーバレないって♡」




いやいや、

会話駄々漏れですからね真顔笑




女性フロアのルームキーがないと

女性フロアには行けませんが

女性が連れ込むパターンはあるので

注意が必要です真顔真顔真顔

(まぁワタシ的にはうるさくなければ問題なし)




次の日も早かったので、

1日目は早めに寝ましたふとん1ふとん3






 

今回の出張で、ロンシャンが大活躍でした♡

 

1泊2日にちょうどいいサイズでしたニコニコキューン




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち





イベントバナー