ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





今年のお正月に

2024年にやりたいことリスト10

を決めましたニコニコ



 



これから毎月、

先月の進捗を振り返っていきたいと

思いますルンルン








ベスト体重に戻す(-3kgのダイエット)

現状:-0.5kg



年末年始でだいぶ太ったので

少しは減らせました真顔


夫が寝かしつけしてくれる日に

ハーゲンダッツを食べるのが

恒例になってしまっているので

やめたいなぁ…やめられるかなぁ…


 


最近、また毎日朝食を食べているので

リモートワークの日は

プロテインに置き換えたいです!


 






おひとりさま時間を月1回確保する

結果:達成(2回)にっこり



1月は年末年始休みが

私だけ長かったので

ハーブスと買い物を

楽しむことができました飛び出すハート

⇩⇩⇩



あとは、お取り寄せしていた

ニットワンピースを取りに行ったときも

ちゃっかり

お気に入りのラーメン屋さんに行きましたラーメン

⇩⇩⇩





その他


夫と2人で2回外食に行く

結果:達成(1回)にっこり


用事があって午前休を取った日に

用事が早く終わったので

リモートワークの夫と

美味しいまぜそばのお店で

ランチしました♡

(身バレ防止のため写真はなし)









今回の楽天お買い物マラソン、

昨日たくさん買いましたニコニコ

(途中で寝落ちして、完走はできていないから

まだ買いますよー!)




長男入学準備品 

昨日のpickよりもこちらのお店のほうが安かった♡

 


  赤鉛筆もこの値段で名入れできますにっこり


 




お米

 クーポンを使って1000円引きの

3,800円でした♡

こしいぶき、始めて食べる銘柄だけど

美味しいといいなぁよだれ





サーティーワン

 2/6の9:59まで10%ポイントバックですよ♡





夫用の携帯スリッパ 

足大きめの夫でも大丈夫そう! 





ふるさと納税

 4回目リピートのシャインマスカットと梨♡






焼き海苔 

節分でたくさん使って少なくなったのでリピ買い!

ポイント考慮したら700円弱でした♡

我が家では3つに切っておにぎりに巻いています。





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち