ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから





こんにちはクローバー





からだにやさしい冷凍食品♡

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 我が家も冷凍庫にストックしています







年始の平日休み、

久しぶりに大好きな

ハーブスのランチ

に行ってきましたニコニコ





自分の洋服を買うはずが

ZARAで子ども服だけ買って帰った

この日です泣き笑い

⇩⇩⇩






このとき以来だから、

実に半年ちょっとぶりでしたポーン

⇩⇩⇩

育休中はあんなに行っていたのにー!






お店に20分前についたら

3組目でした。



この日は

ランチの営業時間より

15分早く案内されました!





1月はじめのメニューはこんな感じでした

下矢印下矢印下矢印


生ハムとパルミジャーノチーズ

が期間限定かな?











最初はサラダサラダ


相変わらず、
お野菜がシャキシャキでおいしいよだれ飛び出すハート






次に、パスタパスタ


この日は、
期間限定の
生ハムとパルミジャーノチーズ
にしましたニコニコ



生ハムもチーズもいいもので、
ブラックペッパーがアクセントになって
美味しかったです♡


ただ少し最後の方は
味に飽きちゃったかな不安

やっぱり、
ペスカトーレが好きかも!






最後に、ケーキショートケーキ


この日は、
ミルクレープ
にしましたデレデレ飛び出すハート

安定の美味しさです♡



ケーキは3種類から選べるのですが
この日は他には
アイリッシュチーズケーキと
バナナクリームパイがありましたひらめき


半年ぶりなので
定番のミルククレープにしましたルンルン





写真にはうつっていませんが

アイスコーヒーを氷抜きで頼んだら

やはり量は減らされずにきましたよ!



たくさん飲みたい人には

氷抜きや氷少なめがオススメです♡

(店舗によるかもですが驚き)





2024年初ケーキは、

HARBSのミルククレープ

になりましたショートケーキ



年始から満足度が高いランチ、

ごちそうさまでした飛び出すハート





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




 まだ頼める今年のいちご♡


 

 昨年のバレンタインはルタオにしました♡



 

 ポケモンのチョコとか絶対息子たち喜ぶ♡