ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから




こんにちはクローバー






先日、

他店舗から取り寄せていた

ニットワンピースを取りに行ってきましたニコニコ




詳細は、こちらのブログ

⇩⇩⇩





実物は見れていませんでしたが
思っていた通りの色味でしたニコニコ



 




アラフォーに突入してからは

デザインも重要なんだけど

それ以上に

素材を気にして買うようになりましたニコニコ



こちらは

ウール:90%

カシミヤ:10%

です♡




ニットは化学繊維だと

静電気が起きやすい印象で

私、静電気女と呼ばれるくらい

パチンってなりやすくって滝汗笑



電気風呂もダメだし

接骨院の電気治療も1番弱くしてもらうくらい

電気が苦手なので

冬は恐怖です泣き笑い





お会計は、

10,791円

でした札束


Jフロントリテイリングの株主優待で

1,199円もお得になりましたニコニコ飛び出すハート





セール品でも

株主優待の割引が適用されるので

かなりお得ですねデレデレキラキラ








ちなみに、

このあと他のお店もブラブラして

UNITED ARROWSで

こちらのパンツもお買い上げデニム

⇩⇩⇩

 

ウエストゴムで楽なのに

結構キレイ目にも履けそうで目がハート




何よりも

Sサイズなら背が低い私(156cm)でも

裾上げしなくても履けるのが

嬉しかったです飛び出すハート




昨日

別のパンツを裾直ししてもらいましたが

1650円かかってさ…

背が低いと本当に損ですよねネガティブ




あれ?株主優待でお得に

ニットワンピースを買ったはずが

他のものまで買ってしまって

節約できたのかは謎ですね昇天笑





今回の株主優待お得額

1,199円

2024年株主優待お得額合計

2,199円





最後まで読んでいただき
ありがとうございました看板持ち看板持ち