年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 


 
 
「 面倒くさい 」とか
「 苦手 」とかって思った瞬間、
 
 

 

 


それは、
「 初めてだから 」か、
「 やってる量が少ない 」かのいずれか
のことが多い。
 

 

 


 
わからないこと、やったことないことは
面倒臭く感じるし、
やり込んでも苦手なことは、
「 (今)できない 」と表現される。
 
 

 

 


私のすごくいい面というか、
いい考え方だったんだな〜と思うことが
1つだけあって、
  

 

 


 
「 難しいことをするのが好き 」
って意識だ。
 
 

 

 


なんか、全てが簡単だとつまらない
と感じる性質のようで、
 

 

 


 
もちろん面倒臭いと思うことはあるけど、
「 なんか、やったことないことやるのは
楽しそう 」と思考の変換が起こる。
  
 

 

 


潜在意識の仕組みを教えてもらった人に
「 えー、自分は簡単なことの方が好き
だなw 」って言われるくらい
 

 

 


 
なんか今の自分にとってちょっと
難しいというか、理解できないことを
反復してやったり、調べたりすること
で、理解したり、できるようになる
のが結構好きなのです。
 

 

 


 
で、自分にとって難しいことを結構
やってる私からみると、
 
 

 

 


大体のことって最初、時間かかるし、
あー、なんでこんな非効率にやったん
だろ〜って思う。
 
 

 

 


もうね、これ、私が頭悪いからなのか
なんなのかわかんないけど、
いつもなの。 
   
 

 

 


んで、多くの人は「 思考体力 」がない
つまり、考え続けるってのが苦痛だから
やめちゃう。
  
 

 

 


けど、その「 できない過程 」が
なんかわかんないけど、面白いん
だよね。
 

 

 


  
できるようになったら楽しそう!!
みたいな。w
 

 

 


 
多分、天才的な人は色々すぐできちゃう
んだと思うんだけど、
私は結構普通の人なので、この過程が
長い時も結構あって
 

 

 


 
なんか、その時があることが
あまりにも「 普通 」過ぎて、もはや
なんの違和感もない。w
  
  

 

 


ビジネス初期の頃は、もう、全然
思ったように進まなくて、
あまりにも進んでる感じがしなかった
し、自分責めもしてたけど、
 

 

 


 
ある日ふと思ったんだよね。
 

 

 


 
「 あ〜、わかった、私、これ、
 センスないやつだから、いちいち
 できないことに落ち込む意味ない
 やつかも 」って。
 

 

 


 
それはもうしょうがないなと。
 
  

 

 


じゃあ、時間かかるかもだけど、
やってこうと。
 
 

 

 


んで、ちょっとずつやってきて、
今ここ。
 

 

 


 
だから、本当に、初期の苦戦してる人の
気持ちはよくわかるし、
 
 

 

 


ちょっとずつやったらマジで結構
イケることもわかる。
 
 

 

 


間違いなく言えるのは、天才でもない
限り、
 
 

 

 


" 最初はなんでも時間がかかる "
  
  

 

 


気長にいきましょう。
 
 
 

 

 

 【体験会まであと2日】
潜在意識を遣う1st step
成幸脳波(リッチウェーブ)NEO

詳細・体験会は、こちら

 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

6/20(木)20時~

山本芽生によるキックオフグルコンまで、あと11日!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season8

期間:6/20-8/22

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】