怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

*バカの戯言だと思って読んで欲しい。

 

 

 

 

世の中は、

平等ではない。

 

 

 

 

これに気づいたのは、

14歳の時、

アフリカの少女が

「学校に行きたい」と

切望する映像を見たときで、

 

 

 

 

 

まあ、

いわゆる「感動ポルノ」だとは

わかっていても、

 

 

 

 

 

その時の私には

「学校に行きたくない私」と

「学校に行きたいのに

 いけない少女」と

 

 

 

" 世界は平等ではない "

ということを

知るためには、

すごくいい経験だった。

 

 

 

震災や災害があった時に

何千万とか何億とかを寄付する

芸能人とかを見て

「なんで今の私には、それが

 できないんだろう。」

と思ったことは数知れず。w

 

 

 

 

キンコンの西野さんとかがさ、

「全員救います」って言うのを

聞いて、

(救えないとわかっていても

 それを言える強さ)

に嫉妬した。(え?w)

 

 

 

ありがたいことに、

コンサルを

始めてから今まで、

お客様がいなくなった経験が

一度もない。

 

 

 

 

 

思うような成果を

出せなかった

こともある。

 

 

 

 

その「悔しさ」は、ずっと

一緒に連れて行くつもりだ。

 

 

 

 

 

その方達のおかげで、もっと

いいものを提供できてる自信も

ある。

 

 

 

 

人生は平等ではないけども、

インターネットを介して

公平に情報は取れる時代に

はなってると思う。

 

 

 

 

何が言いたいかって言うと、

スタート地点が違ったとしても

例えすごいハンデを持ってた

としても

「どう進むか?」

は選べる。

 

 

 

 

世界は、平等ではないけど、

公平にはできてる。

 

 

 

 

 

@元田舎のパート主婦の戯言

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
 

\ 200名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、無期限💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。