怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

***************

 

 

 

*独断と偏見を含みます。

(いつもかw)

 

 

 


おかげさまで

Money Brain Lab.は
232人を突破しました💓

 

 

 


ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

先日、新世界を見ました。

 

 

 

 

 

新しいサービスが売れた
クライアントさん。
 

 


「私こんだけ時間とお金かけて
 きたんだから、
 あんたもお金払えよ。」
状態でした。


自分の中でね、
「お金をもらわなきゃ」
って意識が強かった。
 

 


以上

 

 

 

 


どんだけ「 お金 」を操縦席に
乗せて来たのよ!!!???w

 

 

 

 


超真剣にMoney Brain Lab.の
ミッションをやって欲しいのだけどw

 

 

 

 


「 人生 」という時間を楽しむこと
よりも、
「 お金 」を増やすことに強く
フォーカスした結果、こんなことに
なる。

 

 

 

 

 


「 お金を増やす 」ことは

「 手段 」
「 人生 」という時間を楽しむこと
「 目的 」なはずなのに、

 

 

 

 

 


それがすり替わると、
たちまち「 お金 」が操縦席に乗る。
(ほんと、目的意識って大事。) 

 

 

 

 


ちなみに、私には、結構昔から
Money Brain Lab.で提供してる
問いが頭の中にあるので、

 

 

 

 


「 お金 」が操縦席に乗ることは
ない。
 

 

 

 

 

お金は、勝手に自分が欲しいものに
かけたいだけかけてるし、
好きなとこにしかかけてないから、、、

 

 

 

 


「私こんだけ時間とお金かけて
 きたんだから、
 あんたもお金払えよ。」

って思ったことない!w
(だって、好きでやってるw
 伝えようと思ってやってるわけ
 じゃない。w
 好きでやってる。w)

 

 

 

 

好きなように選んで
後悔するはずがない。

 

 

 


それがどれだけ後から見て
いらんかったなというものでも。
(大学時代のバイト代が
 ほとんど飲み代に消えてたと
 しても・・・w)

 

 

 

 

#お金と引き換えに得た豊かさは何ですか?
#リッチマインドビジネス
#MBL
 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

\ 232名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、無期限💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。