年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のセラピスト     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

自分自身にも「潜在意識の書き換え」を

ずっとやってきましたが、

本当に意図した通りにはいかないことが

あってですね、

 

(最終目的は叶うけど、このルートでかい!

ってことがめちゃめちゃあるのですw)

 

 

 

 

 

今回は、ずっと勘違いしてやってたなと

思っています。

(1日の研究所のライブ配信で詳しくは

話します。)

 

 

 

 

 

で、タイトルに戻りますが、

生活するのに、そんなにお金は

かからないから稼がなくてもいい

そういう人がいたんですね。

 

 

 

 

 

で、私もそう思ってました。

 

 

 

 

 

意識が変わったのは、海外旅行に

行った時です。

 

 

 

 

 

楽しすぎて、2年に1回は絶対に

行きたい!ってなったときに、

今の生活レベル(当時でいうと

私がパートで旦那が会社員)を

維持しながらそれをやると

 

 

子どもとかができたり、

家建てたりしたときに

結構カツカツになるなと。

 

 

 

 

 

(これは、毎月家計簿をつけてた

し、今お世話になってる

フィナンシャルプランナーに

ライフプランニングをしてもらったのも

あって結構正確に数値を出してます。) 

 

 

 

 

 

で、自分がある程度稼げるように

なって、いいホテルに泊まれる

ようになったり、いい家に住める

ようになって思い出したのは、

 

 

 

 

 

" マジで、汚いところが嫌い "

ってことです。

 

 

 

 

 

ちっちゃい頃から、ずっと流し台とか

綺麗にしてて、実家に帰れば、

風呂掃除と床掃除、玄関掃除に、

キッチンの掃除をほとんどの時間費やし、

今では実家は汚くて泊まれません。

(寝れないんですw)

 

 

 

 

 

思えば大学の頃、西湖のバンガローに

行ったのですが、汚すぎて二度と

行きたくないと思ったり、

(翌年から綺麗なコテージに

変えました。w)

 

 

 

 

 

居酒屋とかでも、ちょっと埃とか

溜まってると絶対に拭きますし、

 

 

 

 

 

美容室のトイレとか汚いと我慢

できずに、掃除します、勝手にw

(まあ、いわゆる、潔癖症ですw)

 

 

 

 

 

お金を稼いで本当によかったと

思うのは、この「綺麗」な環境を

選べるってことです。

 

 

 

 

 

「 お金がなくても生きていける 」

って、まあ、生きてはいけるかも

しれないけど、100%私は嫌です。w

(家以外に綺麗なとこを探すのが

困難なので家から出れなくなりますw)

 

 

 

 

 

間違いなく、私が楽しく生きてく

ための必要経費です。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 

【 ビジネスの「難しい」を「簡単」に変える 】

ダイヤモンド 期間 : 2/17〜6/17

ダイヤモンド 講座日程 :

 ① 木曜コース:2/17、3/10、4/7、5/13

 ② 金曜コース:2/18、3/11、4/8、5/13

の14:00〜17:00

ダイヤモンド 場所 : 第1~3回 :オンライン 

            第4回      :都内某所

ダイヤモンド 価格: ¥ 880,000 

(分割払い可、4分割まで)

 

 

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

【 細胞レベルでお金と私に愛される 】

ダイヤモンド 期間 : 4ヶ月(1/28〜5/28)

ダイヤモンド 内容 : 体感型講座 4回以上

(1/28、2/25、3/25、4/22 14時〜)

ダイヤモンド 場所 : オンライン(zoom)

ダイヤモンド 料金 : 440,000 →

■ Aコース:298,000 以上

■ Bコース:220,000

■ Cコース:220,000(全コース終了後、全額返金)

 

 

*詳細は、こちら

*お申し込みは、こちら

 

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ249名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪