年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のセラピスト     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

※お金使い向け記事。笑
 

 

 

 


私さ、結構「お金使い」

だと自分でも自覚していて、w
 
 


「経営論」「資産家論」的には、
事業投資とか
ビジネスに関する自己投資とか
価値が上がるものへの投資とかへの

 

 

 

 

 

「投資」がお金が増えるってのは
よくわかる。

 

 

 

 

 

よく、わかる。w

 


 
 

 
わかるけど、使いたいときに
自分の欲しいものに
使いたくない?笑
 

 


 


大学のとき、月20万くらい
使ってたときがあって、
 
 

 

 


よくビジネス始めてうまくいき
始めた人とか、
投資を覚えた人とか、
もしくは今お金に困ってる人
とかがさ、
 

 
 

 


「使わずにとっておけば
 良かった。」

っていう人いるじゃん。
 
 

 

 


私は一切思わなくて、w
その時、最高に楽しかったから
お金があって良かったなー
としか思わないんだよね。
(お金使った後悔がない)
 

 
 

 


あんな使い方しなければ
良かったって言う人もいるけど
 

 
 

 


残念ながら何回その時に戻った
としても、
あなたは、

間違いなく、
同じ使い方を

するから。笑
 
 

 

 


次の選択を、正解すれば、
豊かさは間違いなく増える。
 

 

 


 
使わないと増える使い方なんて
わからないんだ。
 
 

 

 


だからね、一見「投資」に
見えない使い方でも、
「行動の波」に乗ってるものは
増えるんだよ✨





どんだけ「金融」に詳しい人も
ここを知らないから、
「お金」しか見えなくなる。
 

 


 


だから、増えない。
豊かさも、お金も。
 
 

 

 


「使う時」に変な損得感情は
いらない。
 
 

 

 


お金は、
自分や自分の周りの人たちの
喜びとのただの
「交換ツール」なだけだから。
 
 

 

 


@てことで、今日は、大人買いw

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ249名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪