年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のセラピスト     etc

 

 

***

 

 

 

 


起業して動き始めると、必ず現れる
「求めてないのにアドバイスしてくる人」。

 

 

 



基本的に、
聞きたければ聴けばいいし、
聞きたくなければ聴かなければいい。
(やらなければいい。)

 

 

 



特に、やったことない人のアドバイス

は聞いても意味がない。
( 野球下手くそな人に、
野球の上達法聞かされても
「あなたには、聞いてない。」って
なるでしょ。笑)





そんなときは、
「あー、この人はそう考えるんだなー。
だから、この人はそうなってるんだなー。」
(まぁ、その方の「普通」が現実化してま

すので。笑)
って心の中で一旦受け止める。

 

 

 



で、その後にね、
「あー、この人はこの人なりに
自分のことを考えてこの言葉をくれた

んだなー。
愛されてるなー。
言われたことはやらないけど、
そんな風に時間を使ってもらえるって
有り難いなー。」





ーーーーーーーーーーーーーー
『マジ、超ありがとう!!!』
ーーーーーーーーーーーーーー
って愛と感謝に変換する
までいけたら、幸せなお金持ち💓

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ249名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪